« 可愛いんです。 | トップページ | プロレスごっこ »

2012年8月 4日 (土)

寝ます!

Photo
コロン(ボ)は寝てます!乙女も寝ますよ!キリッ☆


Photo_2
ぐぉ〜〜〜〜zzzzz


暑いからなのか、よく寝るふたり。

ゴハンはもりもり食べる。

散歩は暑すぎて短時間コース。

で、体重増える(´д`)


飼い主も・・・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!

「よく寝る」以外は同じ生活していれば

そりゃ増えるよね〜☆のポチッとお願いします・・・


« 可愛いんです。 | トップページ | プロレスごっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほんに…寝る子は育つ… 寝てるだけなのにナゼ?腹ヘリになるんだろう…(-_-)/
乙女ひゃん お腹の毛、完全復活ですか?

キリリっとして、乙女ひゃんかっこいいね!
コロンボちゃまも乙女ひゃんもね姿豪快っす
勢い感じますヽ(*≧ε≦*)φ
うちの人々も寝てばかり
今日は休日なので、私もその人々のなかに入り、イビキをバッグミュージックにして、ゴロゴロしてます(-.-)Zzz・・・・

キリッからのグォ~までが早ッッ!!
でもあまりの暑さは眠くなるのかなぁ~!!アタシは年中無休で眠いですけれど!!体力温存ばっかりしていつ使うんだっつー話しですけど!!

分かります~。暑いから動かない、運動もしない、でもご飯は食べる。一緒です。
でもでも、乙女ちゃんもコロン(ボ)さんもかわいいからいいのです。

そうそう、暑いから散歩は少なめ
でも、ご飯は多目~みたいな・・・

そして、寝ている姿はコブタちゃん
くぅ~かわいい!

ニャンコのしたからのアングルって斬新( ̄▽ ̄)
東京、お疲れ様でした(*≧m≦*)
パグって、話始めると、反応いいですよねヽ(*≧ε≦*)φ
乙女ひゃんの写真楽しみにしてますね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いんです。 | トップページ | プロレスごっこ »