« 5ニャー | トップページ | こっち来いよ〜☆ »

2012年8月21日 (火)

刺激が欲しいふたつ

Photo
お〜☆やっぱり外は暑い暑い〜〜・・・・・(ボー・・・・・)



Photo_2
どけどけ〜!!   でちでちでち=3=3=3



Photo_3
ふがふがふが


Photo_4
お〜ぅ☆ 草がくすぐったいぜ〜


Photo_5
暑さが染みるわぁ〜・・・


Photo_6

エアコンの部屋から、たまに外へ行って

刺激を受けたいふたつでした☆






Photo_7
残暑お見舞い申し上げちゃいます〜☆ by多喜

ブログランキング参加中です!!

今日も35℃だって〜(´д`)のポチッとよろしくお願いします☆

« 5ニャー | トップページ | こっち来いよ〜☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

夏もやはり外の空気には触れたいんだよね~

この真夏でも日向ぼっこしますし^^;

多喜さん本当ににちほさんの家に来て
良かったね~
本当に本当に、幸せそう。

涼しいケドお部屋にず~っといるのもね…^^
コロン(ボ)ちゃんはまったり顔だから
暑くても涼しげですね~(^ω^)

多喜ちゃん、ご丁寧に
こちらこそ残暑お見舞い申し上げますですo(_ _)o

コロン(ボ)先生と乙女ひゃん 見えない糸でつながっているように 《ぴっちゃりheart04》 わんこは気候関係なく お外好きですよねぇ

暑くても二人ならお散歩楽しそう~(^-^)残暑って言うよりまだまだ猛暑ですよね~!!多喜ちゃんは優雅に残暑お見舞いしてくれてるけど☆
ちなみに富士山のてっぺんは朝はマイナス3℃でしたぁ~!寒すぎやろ!!と突っ込んどきました!!

緑がまぶしくて、爽やかなお散歩ですねヽ(´▽`)/
暑いからこもりっきりになりそうだけたど、お二人さんみたく、出かけなくっちゃね( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ニャー | トップページ | こっち来いよ〜☆ »