« 多喜ちゃんならこう言う | トップページ | アタシよ »

2012年9月11日 (火)

ブラッシングLOVEは誰だ☆

ブラッシングがとってもとっても好きなヒト、

それは・・・

Photo_3  

べっぴん☆




Photo_8

乙女をブラッシングしていると、



            
Photo_4

すでに順番待ち中のべっぴん(´д`)


Photo_5
は、はやく あっしをブラッシングプリ〜ズ☆(ワクワク♥)



Photo_6
OH〜♥ イイネいいね〜♬


Photo_10

Photo_11
乙女はブラッシング好きじゃないからどうぞどうぞ〜☆






アメショっす!銀くんラムちゃんへのお土産だった爪とぎ、

Photo_9

ばりょばりょばりょ♬

ひぐち家でも購入し、大好評でした♬

ブログランキング参加中です!!

 

« 多喜ちゃんならこう言う | トップページ | アタシよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!くるねこさんから飛んで参りました!
こんなに可愛くて面白いブログがあるとは・・・happy01

乙女さん、ブラッシング逃げないでちゃんと
やらせてくれますね~。
いいな~
うちは
うっひょうっひょ~と走り回るので
横を通ったときに1回~
また通ったときに1回~とブラッシング・・・
それもまたエンドレスですね^^;

べっぴんさん気持ち良さそうですね。

はじめまして。
アメショっす!の銀&ラムちゃんのブログでひぐち先生のページを知りました。
ワンちゃんニャンちゃん一緒なんですね。
それに結構大人数^^
私の理想です。
これから拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

先生、申し訳ございませんが、
ひぐち先生のお宅でも評判だったとありました。
銀&ラムちゃんへのお土産の爪とぎはどこで買えますか?
最初のメールで不躾な質問申し訳ございません。
教えて下さい。ぺこりm(__)m

お利口さんですねぇ!!
乙女ひゃんの嫌がり方も大人しい!!

母じゃなくて私だからか
実家パグはジタバタしますヨ(>0<)
なかなかチャンとブラシできなくて
歩くと毛が舞っちゃってます(ρ_;)

ブラッシング気持ちよさそうにしてるね~。
べっぴんさん、きっとすごく気持ちいい毛並なんだろなぁ~~~(^O^)(妄想中)
うちのロン毛ニャンにべっぴんさんを見習って!って言いたいわ。(ブラッシング嫌いのロン毛)

ブラッシング好きなんだぁ~(^-^)水玉ちゃん!!順番待ちカワイイッッ☆乙女ひゃんはお顔がびろ~ンってなっちゃってるよ~(^-^)実は気持ち良かったんじゃない??

ニャンコの爪研ぎはウチに必要ないかなと思ったけどカワイイし爪もすぐ伸びちゃうから買ってみよーかな☆☆

はじめまして!初コメです( ^ω^ )
アメショっす!でひぐち先生が福島在住としりました!アタシも郡山市在住でべっぴんちゃん同様サビニャンコ含む5匹のニャンズに囲まれて毛だらけで暮らしております~
これからもちょくちょく、おじゃましてもいいですか?といってもお邪魔してしまいます!

はじめまして

アメショッすから来ました
とても可愛くて楽しい漫画ですね
またちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

ベッピンしゃん、ブラッシング好きなんですねえ!気持ちいいんですねえ!待機中が可愛すぎ(>_<)わくわく

はじめまして♪

アメショっすからきました!

かわいいイラストにノックアウトです(*´∀`*)

前の方も質問されてますが、爪とぎはどちらで購入できますか?

3ヶ月のにゃんこが暴れん坊で…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんならこう言う | トップページ | アタシよ »