« ・・・・・はい。 | トップページ | アナタもですか☆ »

2012年9月21日 (金)

福ちゃんに質問

福ちゃん、福ちゃん、


Photo

なんか手が不自然じゃないですか?

鼻の頭の点は なんですか?



Photo_2
こうやって手を挟んでいたほうが楽ニャんです☆

ついでに足も宙に浮いてるのがいいんです☆

で、鼻のコレは・・・



Photo_3
ズバリ!オシャレです☆ キリッ



どんなに擦っても落ちないんですけど本人気にしてないので 

しばらくこの福ちゃんでお送りすると思います。

よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!


☆今日の乙女☆

Photo_4

なにやら一生懸命の乙女ひゃん。

なにしてるんですか?

Photo_5

・・・・・・・・。(はぐはぐはぐはぐ) 


乙女が大人しいのはダルマさん(おやつinコング)の時か

寝てる時だけ(´д`)



Photo_6

ポチッと応援よろしくお願いしまっす♬

« ・・・・・はい。 | トップページ | アナタもですか☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~福ちゃん手足が長くてモデルさんの様ですねhappy01

乙女ちゃんの背中と尻尾にも萌えましたし
コロン(ボ)さん…意外と重量級でいらっしゃるcoldsweats01
沢山いても個性がそれぞれで本当に皆可愛い!lovely

福ちゃん、そんな所で脚宙ぶらりんで
落ちないの~ひやひやしてしまう。

そして、ハグハグハグ
背中が真剣な感じで可愛い~。

コロン(ボ)さん~
そんなに重かったのね~
ちなみに
皆さんを足したら、、、ひゃ~
私より、みんなの方が重い~!

ホントに不思議なカッコしてくつろいでる~(^-^)痺れちゃいそーなのに!楽なんだね~☆
鼻のはワンポイント??すぐ福ちゃんってわかるよ~に??か・かわいいかも~☆

乙女ひゃんやっぱし食べるときは真剣に!だよね~(^-^)ウチはイタズラしたり悪いことしてるときは静かに真剣にやってますね~!そしてかぁちゃんに怒られます!!

初めまして~。

「アメショっす」から、こちらのサイトを知り、お邪魔し始めました。
4コマ漫画に大爆笑しながら、癒されてます。

これからも、ちょくちょく覗き見させて頂きます。
楽しく続けて下さい。

はじめましてm(_ _)m
最近アメショっす!から飛んできてファンなりました☆

イラストすごくかわいくて面白~いヽ(´▽`)/

ひとつ質問なんですが、福ちゃんはどこからやって
きたのですか?
ひぐち家の仲間たちの中に福ちゃんの生い立ちが
ないんで気になっちゃって(;´▽`A``

同じ白猫飼いなんで気になっちゃいました☆

福ちゃん窓辺でストレッチしてるみたいです^^
鼻の頭は本人が平気なら大丈夫ですかね?!

乙女ひゃん、こっち見てくださ~いって言っても
今それどころじゃないですね。絶対(≧m≦)

コロン(ボ)ちゃん「気は優しくて力持ち」♪

福ちゃんの鼻ぽちなんでしょね?福ちゃん、ヨガっぽいポージングですねえ!(◎´∀`)ノ
乙女ひゃん、集中していることがお尻に表れてますね!( ̄▽ ̄)可愛すぎ(>_<)
意外とコロンボちゃまが重いのにびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

福ちゃんのこの手の格好はウチの子(白猫)もよくやります
おまけ鼻に何か付いてるとこまで同じ!
まぁ、白いから目立つのかな~とも思うのですが

ところで乙女ちゃんの上から見た図
この可愛さは何としたことでしょう!!
何でここまで可愛いのかしら(>m<)ーーーー!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・・はい。 | トップページ | アナタもですか☆ »