« ワクチン接種行きますよ〜☆ | トップページ | どこ? »

2012年9月 3日 (月)

ひぐち家バージョン

Photo

EXILEのChoo Choo TRAIN

ひぐち家バージョン☆みたいな?





Photo_2  

それにしても水玉は、同じ家に住みながら

なかなか会えないコ。

ほとんど押し入れで寝ています(´д`)

だから水玉の写真が少ないんだな。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆


« ワクチン接種行きますよ〜☆ | トップページ | どこ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~(^-^)ヒグザイルだぁ~\(^-^)/
カッチョいいッッ☆のんびりなダンサーっぽいな♪(笑)

水玉ちゃんは押し入れにいるんですか☆なかなか登場しない作家さんっぽいな♪何か!!

わ~お!EXILEになちょる~
素敵~。

そうか、水玉さんがいないのは
そういう事だったんですね^^;

ぐふっ!
表題だけでは何なんだろう?と思っていたので、ものすごいうけました。

なってます、なってます、Choo Choo TRAIN!
なんだか動いてる気持ちすらしてきました。

パグが先頭切ってチューチュートレインをしているので、パグ〜パグ〜トレインですね♪(笑)(^ー^)可愛い!

ナイスです(>_<)職場のみんなも大爆笑(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン接種行きますよ〜☆ | トップページ | どこ? »