« アメショっす!に会いに行ったっス☆ | トップページ | 多喜ちゃんならこう言う »

2012年9月 9日 (日)

アメショっす!に会いに行ったっス☆後編

前回のつづき・・・

アメショっす!の銀くんラムちゃんに会って来たワケですが、

実はまだちゃんとコミュニケーションがとれてませんでした。

Photo_6
・・・と、いうコトで、

コロコロ好きな銀くんをコロコロコロ〜♥

Photo_2


Photo_7
・・・している桃にゃんさんと銀くんを眺める☆

Photo_8

そんなワタシを眺めるラムちゃん


Photo_9

桃にゃんさんとイチャイチャする銀くん



Photo_10

担当Kサンにキュルンな瞳で

写真を撮らせてくれているラムちゃん(担当Kサン撮影)



Photo_11

桃にゃんさんにナデナデしてもらってご機嫌の銀くん

・・・の写真を撮るだけのワタシ(´д`)

Photo_14  

Photo_15

それでも こんな素敵2ショットを撮らせてくれた

銀くんラムちゃん、

快く迎え入れてくださった桃にゃんさん、

本当にありがとうございました!

このスバラシイ出会いはムダにはしませんYO☆ふふふ・・・♥



ブログランキング参加中です!!

 



Photo_16
浮気失敗したんだって?にゃっはっは〜☆

じゃぁ あっしのことモフモフすればいいじゃん♬ さぁ♥


よ〜し☆べっぴんモフモフしちゃおっかな〜♥

(このコ、浮気の意味わかってないな・・・( ̄ー+ ̄)モフモフモフ♥





Photo_17
乙女だってイケてるでしょ〜

う、うん。パグ部門ではね〜☆

« アメショっす!に会いに行ったっス☆ | トップページ | 多喜ちゃんならこう言う »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アメショ〜、可愛いheart01大和にゃんを思い出します(笑)(^ー^)パグも、良いけど…猫も良いっup

ラムちゃん、スッゴクかわいいですね!
もふもふベッピンしゃんも勿論きゃわいいですねヽ(*≧ε≦*)φ
乙女ひゃんは可愛すぎ(>_<)

コロコロやられてる銀ちゃんの顔~!!おも……カワイイッッ!ラムちゃんの距離感もたまんなくいい感じ~!!LOVELOVEできなかったにちほさんもたまらなくカワイイッッ☆でも気になる最後のふふふ!!

お家に帰れば好きなだけモフモフLOVELOVEできるのに~(^-^)カワイイ子が盛りだくさん!

私もアメショっす時々読んでるからビックリしました!(^-^)
先生、実物のラムちゃん銀くんに会えるなんて羨ましいなぁ~

はじめまして!
アメショっすさんところからお邪魔しました。
リアル銀ちゃん、ラムちゃんにお会いできたなんて羨ましいです~(^O^)
ひぐち様んちも沢山のワンニャンに囲まれて楽しそうですね♪
これから過去のブログ読ませていただきます☆

ああ、イチャイチャは一見さんレベルまでしか許されなかったのですねw
でも、ひぐちさんの描く銀ラムがそっくりで笑ってしまいました。
銀ちゃんたら本当に日本男児体型で巨岩^H顔(笑)
ラムちゃんは姫ですね。
またの邂逅がありますように。

はじめまして~♥

アメショッスさんから来ました。
銀くんの巨顔に初めてお目にかかりました。
ラムちゃんの艶怜(あえて)な表情も久しぶりでした。 ありがとうございます。

ひぐち家の愉快なモフモフ仲間たち、 どうすればこんなに多くのヒトたちが全員仲良くできるのかしら? きっとイラストに謎解きの鍵ありね。過去に遡り、これからが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アメショっす!に会いに行ったっス☆ | トップページ | 多喜ちゃんならこう言う »