« 福ちゃんから問題 | トップページ | アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 »

2012年9月 8日 (土)

アメショっす!に会いに行ったっス☆

前からブログを見てズキュン♥ズキュン♥していた

猫好きならみんな知ってる「アメショっす!」

銀くんラムちゃんに会えるコトになりました〜♬

Photo



Photo_2
・・・・・・・・誰?


いや〜ん♥ カワウぃ〜♥♥

もっと嫌がられるかと思ったけど(充分嫌がってるかも?)

ブログで見てたまんまのナマ銀くんラムちゃんが!!



Photo_3
むふ〜っ☆


渋くて大きなお顔のステキ銀くん!

なんていうか、

ゴッドファーザーの曲がお似合いな出で立ちです☆




Photo_4
ちょっと近くない?


ラムちゃん、写真を撮らせてとお願いしたら

ガマンして目線をくれてありがとう♥

他のワンニャーのニオイ付きの人は苦手と聞いてましたが

7ワンニャーのミックス臭が複雑すぎたのか、

あまり気にせず撫でさせてくれました♬




Photo_5


アメショっす!ファンの方には

このド素人の撮った銀くんラムちゃんの写真は

新鮮なのではないでしょうか☆


さぁ、なんとかイチャイチャタイムに

持っていきたいワタシでしたが、

どうなったかは、

Photo_9

ブログ「アメショっす!」さんへはコチラからどうぞ♪

http://ameshossu.blog58.fc2.com/



Photo_7
ちょっと〜、浮気してきたでしょ? by親分

イヤイヤ、浮気じゃないよ、本気だYO☆





Photo_8
ぐぉ〜〜〜zzz


丸一日のお留守番で

グッタリ&ぐっすりのワンコチームでした☆

 

ブログランキング参加中です!!

 

« 福ちゃんから問題 | トップページ | アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぎんさんと、ラムちゃんかわいいっすね!肉体がむにむにしてて、さわりごこちよさげ。

お二人がすっごく賢そうに見えるのはホゲーっとしたのと一緒に住んでいるからでしょうか……!もちろんひくちファミリーのニャンコチームも賢そうですよ♪もちろん!!あっ!もちろん二回いっちゃった!!

二人とのLOVELOVEっぷりも楽しみにしてます~\(^-^)/こりゃ~完全にニャンコチームが増員するニャ~!たぶん!

どうも、初めまして。アメショっすのブログから遊びに来ました。
私は銀ちゃんのファンで、息子が本屋で買ってきたブログの本で知りました。
他には「うちにゃん@れおっち」と「私信」(CMでもお馴染みの箱に飛び込むまるちゃん)のブログは必ずと言っていいほど遊びに行ってます。
ひぐちさんのオススメのねこちゃんのブログはなんですか?
ひぐちさんの事は今まで知りませんでした。ごめんなさい。

初めましてshine小春日和もカフェ日和も持ってます〜happy02
まさかのコラボでテンション上がりましたup
素敵です(●´mn`)

はじめまして、アメショッすブログからです。
お客様向け銀ラム写真と「イチャイチャタイム」という表現が新鮮!
幸せな続編を楽しみにしています♪


ひぐちにちほ先生のイラストは

よくお見かけしますね!

以前から好きなイラストでした!

銀ちゃ、ラムちゃ、

どうでしたか??

私は3匹の猫ちゃんを

飼ってますが

猫ちゃんてホントに

可愛いですよね( ´艸`)


coldsweats01おじゃまします 
アメショっすみてやってきました
ひぐちにちほ先生の猫さんの絵があたたかくて素敵です 銀ちゃとラム姫も確かに新鮮ショットでした 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんから問題 | トップページ | アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 »