« 親分と福ちゃん | トップページ | 集合写真 »

2012年9月14日 (金)

仕事してます!

違うんです!

真っ白なんかじゃありません!

見えてる部分が出来てないだけなんです!

ちゃんと仕事してます(;;;´Д`)

Photo_3

以上、(ほぼ担当サンへの)ネームの進行報告でした。


それにしても多喜ちゃんは仕事のジャマ手伝いを

マメにしてくれます。

この状態で どうやって描けというんでしょうか(´д`)

カワイイから許すけど☆




Photo_4
梨食べるって!?


果物の季節ですね〜☆

勝手に勘違いして盛り上がる、

乙女の幻聴の季節です(´д`) 食べないっつーの!


ブログランキング参加中です!!

梨おいしいよね〜♡のポチッとお願いします♬



« 親分と福ちゃん | トップページ | 集合写真 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~多喜さん
お仕事手伝いおつかれさま(; ̄ー ̄A
真後ろから見ると、黒猫ちゃんですね。

乙女さん、梨をシャーーリシャリシャリ
食べたいよね~おいしいよね~

(笑)ナイス言い訳(笑)でもカワイイからどかせないですよね~☆ご実家の栗ちゃん(?)も父上のジャ…手伝いしてましたね~(^-^)ニャンコはお手伝い好きな子が多いのかな♪
乙女ひゃんとぅとぅ幻聴が!!ウチは香りを食べてます!スゴイ勢いで!!

初めましてこんにちはー!

つい最近ですが、アメショっすから飛んできてすっかりファンになりました(*^▽^*)

みんなとってもキュートでチャーミングです♪
もちろんにちほ先生だって! 

小春日和も購入します☆
また一つ、楽しみなブログができてめっちゃ
うれしいです!

影ながら応援しています!楽しみながら頑張ってくださいね☆

多喜ちゃん、今日もお仕事のお手伝い頑張ってますねえ!偉いですねえ!…なんてね(*゚▽゚)ノ
先生、どうにか別に移って頂いて、頑張ってください!
乙女ひゃん、食欲の秋だね( ̄ー ̄)ニヤリ
梨もいいけど、芋もね( ̄ー+ ̄)byうちの子

爪とぎ、さっそく購入しました。
教えて下さりありがとうございましたm(__)m

「ひぐち猫。」ブログさんを、
これから遡って拝見させていただきます。

楽しみ♪
これからもがんばって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分と福ちゃん | トップページ | 集合写真 »