« さて、 | トップページ | ひょこっ »

2012年9月25日 (火)

どアップ祭り〜♬

ツイッターとInstaguramというアプリを連動させて

ワンコやニャンコの どアップ写真祭りを

(この〆切り間際に)開催しました☆

たくさんの方が参加して下さって、

いろんなワンニャーさんの どアップにメロメロでした♡


と、いうワケで、

ひぐち家のゆかいな仲間たちの どアップ、

一挙公開させていただきます〜☆


Photo


Photo_2



Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


みなさまからも どアップパワーもらったし、

もうひと踏ん張りガンバりまっす☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとされると もっとガンバります♬

« さて、 | トップページ | ひょこっ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!!祭りだぁ~\(^0^)/

コロン(ボ)ちゃん、特にツボです。素敵♪
乙女ひゃんとニャンズはまんまるでかわいいですね~

うちのパピヨンはかなーりお顔がとんがってて
ドアップ変ですよ~(ノ_-。)

スゴイ企画でしたぁ~(^-^)たっくさんどアップ見れて癒されまくりましたぁ~(^_^)vありがとうございましたぁ~(^_^)vまた楽しいヤツお願いしまッス!!忙しいのにー!ありがとうございましたぁ~☆

福さん、お鼻のポチが気になります^^:

布袋さん・・じゃなくて多喜ちゃん、イケてますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、 | トップページ | ひょこっ »