« 仕事してます! | トップページ | 親分からのおしらせ »

2012年9月15日 (土)

集合写真

Photo

偶然まとまった4つ。

約1名、センターで喧嘩上等☆みたいな目つきですが(´д`)

いつか全員集合写真が撮れたらいいな〜♬


ところで今、べっぴんファン急増☆
(といっても2名から言われただけ)

べっぴん!

べっぴんのコト好きだってさ☆

Photo_2
う・・・♡ マジで?


Photo_3

ブログランキング参加中です!!

照れるとヘンな動きになるべっぴんに

ポチッとよろしくお願いします☆

☆今日の乙女☆

Photo_4

乙女これから庭のパトロールしますよ!キリッ☆

・・・・・あ、狭い庭ですが どうぞどうぞ( ´,_ゝ`)

このパトロール、ムダに時間長くて

待ってる側としては暑いし日に焼けるし、

なによりつまらないのでした(´д`)

« 仕事してます! | トップページ | 親分からのおしらせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん、にゃんこ入り混じり~
私の憧れている生活です
羨ましいっす!

夫はわんことも生活したいみたいですが
今の住宅事情では無理だし…
にゃんこ4匹でもやや無理があるんですけどねcoldsweats01

も~、みんな可愛すぎ(´Д`)

集合写真のべっぴんさんの目つきがグーです!!
イイ目してますねぇ(^O^)

乙女ちゃんのパトロールは厳重なんですねぇ?
うちもニャンズの散歩が無駄に時間長くて・・・人間はこの夏の散歩でこんがり焼けました。

おぉッッ☆何かカッチョいいッッ☆べっぴんちゃんはどー見ても頭ッスね~(^-^)照れちゃう所もカッチョいいッッ!
乙女ひゃん振り向きっプリがちゃんとうしろ見えてる?的にモコモコでカワイイッッ☆ツアーに参加したいです♪パトロールか!お庭ツアーも開催して下さいよ~(^_^)v

ほんと喧嘩上等みたいな目ですね。

私もべっぴん好きです。

集合写真ですか~
壮観ですなあ( ̄ー+ ̄)
照れ屋なベッピンしゃん、可愛すぎ(>_<)
乙女ひゃん、お仕事頑張ってますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
偉いですねえ!頑張って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事してます! | トップページ | 親分からのおしらせ »