« 親分からのおしらせ | トップページ | 水玉さまの言う通りです。 »

2012年9月17日 (月)

ひとまずコンプリート☆

Photo

今から、ひぐち猫。はじまって以来 初の瞬間が訪れます!

ご覧下さい!



こちらっ!!
Photo_2

じゃ〜ん!!

7つ全員誰もカメラ目線じゃないけど初!コンプリート写真〜☆

見事に誰もこっち見てくれませんでした!

7つもいるのに!!

逆にスゴくね?(´д`)


でもいつかみんなカメラ目線で写真を撮れたらいいなぁ(´∀`)

Photo_3

こんな風に♡




Photo_4
っつーか、7にんもいるの!?まぢで?

初耳!みたいなべっぴん。




Photo_5
乙女の背中の段々畑は6段だけどね〜(○゜ε゜○)


ブログランキング参加中です!!

まったくいつの間にこんニャに増えてるのよ!の水玉に

まぁまぁ(;´▽`)/のポチッとお願いしまっス☆


« 親分からのおしらせ | トップページ | 水玉さまの言う通りです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はぁ~、何て和やかな風景なんでしょう

それにしてもこの乙女ちゃんの可愛こと!
段々なお肉と可愛いお顔のコンビネーションが最高ですね
うちはニャンだけなのでワンニャン生活に憧れています

おおぉぉぉッッ!!全員集合~(^-^)スゴイな~☆みんな揃うと可愛さいっぱいだなぁ~☆ギリ1人カメラからぬける寸前!!タイミングばっちし~(^-^)
記念撮影風が撮れたら感激でナミダもんですね~(^_^)v
べっぴんちゃん!まさかのいっぱいいること気づいてなかった??(笑)
乙女ひゃん6段?アタチも~(^-^)(小春)家のおかぁちゃんは3段だよ~!(小春)

7つ揃ったところで、「ごはんッ!」と叫べば良かったんですよぉ♪

7にんもいると逆に全員集合って難しいですよね。
うちは3にん(全部猫)ですが、それでも揃わないしカメラ目線くれないですもん、

でも7にんみんなくつろいでます~って感じで素敵です(^O^)

圧巻ですねえ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

やった!!奇跡ですねぇ\(^O^)/
永久保存&パネルに引き伸ばし決定♪

皆さん、それぞれなに見てるんでしょう?
コロン(ボ)ちゃんは…寝てますね^^

乙女ひゃん、可憐なお顔にムチムチボディって!
GAPにヤラれちゃいますよ^^

アメショっす!から来て、過去記事すべてコンプリートしました☆
我が家は猫飼いですが、実家(徒歩3分)はニャン2&ワン飼いで、ワンの散歩もしてるから、両方飼ってるようなものです(^皿^)
ニャンの多頭飼いに憧れはあるものの、今いる子が男の子だから躊躇してます。(先住猫が男の子だと、後から来た子と馴染めないと聞いてて)
けどご実家ではあとから来た楽ちゃんがすぐ栗ちゃん&天晴子分ちゃんと仲良しになってるし、意外とイケるのかも??と思っちゃいました☆
子どもたちがまだ小さいので今は猫オンリーですが、もう少し大きくなったら、ひぐちさんちみたいにワン&ニャーたくさんのおうちにしたいです!
これからも毎日来ます!よろしくお願いします(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分からのおしらせ | トップページ | 水玉さまの言う通りです。 »