« アナタもですか☆ | トップページ | さて、 »

2012年9月23日 (日)

急げ急げ☆

ちょっと〆切りがアレなので

カンタン更新でスミマセン(´д`)

Photo

最近なにかとそばにいてくれる親分(珍し嬉し♡)

そして、うしろ〜のほうにも注目してあげてくださいな☆


Photo_2
はやく仕事したら〜?


い、いい態度じゃないか、乙女ひゃん

ブログランキング参加中です!!

急げ急げ〜のポチッとお願いしまっス☆

« アナタもですか☆ | トップページ | さて、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

や・ヤバイッッ!!あの白い原稿がそのままだったとはぁ~!!親分ちゃんも遠くにいるコロン(ボ)ちゃんもみんなも癒してないであおって!あおって!!
乙女ひゃんだんだん様子が人っぽくなってますよ~☆ウチもか☆チャックついてんのかな~?中に人はいってんのかな~?ちっちゃいオッサン!!

アメショっす!から飛んできました。
イラストと、大勢の家族がステキ!
早速ブックマークさせて頂きました~。

遠くで見守るコロン(ボ)かわいい~。
お目目の色が左右違う親分は神秘的ですー。

アメショッすから飛んできて、ずっと読んでいます。
にゃんことわんこの画風が好きになりました。
特に水玉ちゃんが好きです。幻のにゃんこですよねwobbly
お仕事、頑張ってください!!

あめしょっすからきました。
ひぐち先生のプレゼントのつめとぎがかわいくて
思わず注文しました〈今日届いた)
きっと爽快ドラッグの売り上げに貢献してますよ(笑
ひぐち先生の絵 可愛いです。
そろそろリタイアが近い年齢ですが
昔漫画描いた事あります
4コマよりぐんと易しいストーリーです
プロは偉いな~ 体に気をつけてがんばってください!

ちょっと〆切がアレでも、楽しく読ませていただいています。がんばってくださいねhappy01

優しいね!親分( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、遠くからコロンボちゃまが温かく見守っていますね(* ̄ー ̄*)素敵だ♪
乙女ひゃん、気品漂う素晴らしい リラックスポージング( ̄▽ ̄;)素敵だ♪

新米ひぐち猫ファンです。最近やっと、福ちゃんと親分の、区別がつくようになってきました。これからも、楽しみに見させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アナタもですか☆ | トップページ | さて、 »