« 急げ急げ☆ | トップページ | どアップ祭り〜♬ »

2012年9月24日 (月)

さて、

Photo
べっぴんが、抱っこを要求してきました。

ワタシのお股には既にふたつ入ってギュウギュウです。

さて、べっぴんはどうするでしょうか。





答え

Photo_2

もう仕事どころじゃありません(;;;´Д`)

ブログランキング参加中です!!

そんな訳でガンバレのポチッとよろしくお願いしまっス☆


« 急げ急げ☆ | トップページ | どアップ祭り〜♬ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今じゃなくても~って時に抱っこしたがりますよね~☆おいで~って時はチラ見するだけなのに~(^-^)
いっぱい抱っこしてお仕事してるんだなぁ~って思うとナミダ無しじゃ見られませんね♪見ると笑っちゃうだろうけど~☆
疲れがたまらないよ~に気を付けて下さいませ!!

笑っちゃいましたhappy01
べっぴんちゃんはおんぶしてお仕事するのはいかがでしょう?!
午後も頑張っていきましょうsun

可愛いですね~なんとしても!って所が愛されてますねhappy01
うらやましい!happy02

がんばれ~

無理やり、他の子の上でも何でも
やっぱり乗っちゃうんですね~

可愛い~
だんだん寒くなると更にみんな群がりますね♪

もうひとつの答え:
仕事している場合ではありません。

初めてコメントします。アメショっす!から、ひぐち先生のことを知り(スミマセン、あまり漫画も読まず漫画家先生たちのことも無知なんです)やってきました。
もう最高!!もっと早く先生のこと知りたかった。
漫画も日記も過去に遡って、じっくり読ませていただきました。
小春びよりも購入手続き済!!
ワンニャンズと先生の日常も楽しくて素敵で本当に心がほっこりします。これからも応援してます。
毎日楽しみにしてますよ。お仕事も頑張って('∀`)

もう、仕事どころじゃありませんね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
人間の数より動物が多いと、分身の術が欲しいって心から思います( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急げ急げ☆ | トップページ | どアップ祭り〜♬ »