« ひぐち家バージョン | トップページ | これは無理☆ »

2012年9月 4日 (火)

どこ?

Photo

べっぴんが、目を瞑ると・・・



Photo_2

べっぴん どこ? ・・・ってなる。



今日はまだ明るいから見えるけど☆





Photo_3
てちてちてちてち


Photo_4
(くりっ) やっと涼しくなってきたねぇ♬ by乙女



ブログランキング参加中です!!

そろそろ朝5時散歩から朝6時にしてもいいかなぁ・・・


« ひぐち家バージョン | トップページ | これは無理☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さすが忍にゃん、ベッピンしゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
木葉隠しの術みたい(゚▽゚*)
乙女ひゃん、涼しくなってうれしそう!よかったね(*^ω^*)ノ彡

見事な保護色!!
味わい深い、お高~いお色ですね^^

朝晩はちょっと秋らしくなってきましたね~
乙女ひゃんやみんな、ちょっとラクなのでは?

うちの実家パグは年中、遅起き派で
毎日母が無理やり起しているそうです^^;
乙女ひゃんは早起きしてますか?

本当にやっと少し涼しくなってきて
ガハガハが減りましたね!

突然の豪雨そちらは大丈夫ですか?
夜 豪雨だ~!とかさを買って
店から出る時に?あれれ??みたいな・・・
ビニール傘増えてしまいましたょ~。

べっぴんさんどこ~?!に
夜はなりそうですね^^;

カメレオンの術が使えるんですね!!べっぴんちゃんは!!スッゲェ~(^-^) 踏まれるな……いつか……!

振り向きざまのセリフがカッチョいいな!乙女ひゃん☆朝と夕方はほんのすこーし涼しくなりましたね~(^-^)たまに降る雨は乱暴だけどね~!気を付けてね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち家バージョン | トップページ | これは無理☆ »