« アタシよ | トップページ | 仕事してます! »

2012年9月13日 (木)

親分と福ちゃん

Photo
俺は男だ☆ 親分だぞ。



Photo_2
ど〜も〜♬ 福で〜す☆ 女子で〜す☆



さて、問題☆

Photo_3  

どっちが親分で福ちゃんでしょうか☆




答え

おっぴろげ〜☆が男の子の親分かと思いきや、

実はこちらが女の子の福ちゃんです(;´▽`)

Photo_4

ひぐち家唯一の男の子が一番女子っぽいかも〜(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

名前に負けるな、親分!のポチッとよろしくお願いしまっス☆




Photo_2

車大好き乙女ひゃん。

ナゼなら散歩に行けるから〜♬

病院にも行ってるんだけど、

乙女の脳ミソには楽しいコトしか残らないらしい。

お陰で病院に行くのも楽で助かるわぁ〜♬

« アタシよ | トップページ | 仕事してます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アメショっす!からこちらのブログを知り、一気読み&大ファンになってしまいました。
私もひぐちさん同様、犬派から猫派へ、そして野良出身の猫を可愛がっています。
ひぐち日記も是非書籍化ねがいます!

わからにゃーかったわ~。

親分がんばれ!して見ました。

乙女さん病院好きなのね~
基本的にパグって 爪切りとか嫌いで
その場では大騒ぎする癖に
その後のご褒美の方が印象に残るみたいですね^^;
よその人になつかないうちの子・・・
爪切りした後にご褒美をくれるトリマーさんだけは
好きみたいで足元でジーーーーっとお座りします

乙女さんも
何かを期待して病院に行くのでしょうね♪

どっちが福ちゃんかはすぐわかっちゃったぁ~(^_^)v親分ちゃんは女子っぽいんじゃなくてキリッとしてるんだと思います!たぶん!きっと!
乙女ひゃんドライブ好きなんですね♪ウチも~☆誰よりも先に乗り誰よりも先に降ります!!気合いで!そしてガラスは鼻水だらけシートは毛だらけにするのがモットーです♪たまにギアをいじって怒られます!!
乙女ひゃんみたいに楽しい事あんましないけど車好きですね♪

猫も人間も・・・女の子の方が大胆なんでしょうか??(笑)
うちのニャンズも女の子の方が態度のでかい大胆なポーズを取ってることが多いかも。

お散歩につられて病院が楽しくなれたら最高だよねー!!!

ホワイティーズは遠目で見たらほんとに どっちがどっちか分かんないですねえ!
乙女ひゃんはドライブ好きなんだあヽ(´▽`)/
うちの子もです(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシよ | トップページ | 仕事してます! »