« どアップ祭り〜♬ | トップページ | 改めてヨロシク☆ »

2012年9月26日 (水)

ひょこっ

Photo


Photo_3
ひょこっ☆ byべっぴん




Photo_4
福)はやく福に食わせろよ!  
    親分)待ってよ〜俺が食べてるのよ〜

*親分が男の子で福ちゃんが女の子です。


このふたり、

ゴハンを食べたくなるタイミングが一緒なのでこうなる(´д`)

ブログランキング参加中です!!

カンタン更新で失礼します☆


« どアップ祭り〜♬ | トップページ | 改めてヨロシク☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝読しております。
さて、左の『ひぐち家の仲間達』に福ちゃんが居ないのがずぅ~っと気になっております。
たしか妹さんの猫ちゃんだった気がしますが、どうか仲間に入れてやってください。

P.S.うちの猫の名前も福です☆

ヒョコって~
乙女さんも、コロン(ボ)さんも
あれれ?自分が主役じゃなかったの?って
べっぴんさんを見てますね^^;

親分さんと、福ちゃん
お顔の大きさ違うんですね~
こうやって見ると、親分さん
男ですよ~。

ひぐちさんの家は もれなく可愛いので羨ましいですlovelydog
何といっても乙女さんの顔が…ズッキュー(♡∀♡)ーン

久しぶりに乙女ちゃんと、コロン(ボ)さんに会いに来ました。
元気そうな姿を見られて嬉しいです。
寒くなってきましたので、風邪などひかないように気を付けて下さいね、

ベッピンしゃん、上手にお顔出しましたね?( ̄▽ ̄)
乙女ひゃんもいいタイミングで振り返って(⌒0⌒)/~~
コロンボちゃまが動じないのもさすがです!( ̄ー+ ̄)
しろにゃんず、息ピッタリ(*^ω^*)ノ彡

誰かがカメラ向けられてる時にちょっぴりうつりこむのあたしの趣味です~☆べっぴんちゃんの入りかた最高~(^-^)コロン(ボ)ちゃんの様子が変わらないのも最高~(^-^)乙女ひゃんは何よ~みたいになってる!コロン(ボ)ちゃんとの2ショット邪魔されたからね♪
親分ちゃん優しすぎ~☆福ちゃんは親分ちゃんに甘えてるんですね♪女の子のワガママを笑って許すカッチョいいな親分ちゃんたら~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どアップ祭り〜♬ | トップページ | 改めてヨロシク☆ »