« ブラッシングLOVEは誰だ☆ | トップページ | 親分と福ちゃん »

2012年9月12日 (水)

アタシよ

Photo
おはよう。アタシよ。水玉よ。さぁ、ニャでニャさい。(キリッ)



Photo_3




Photo_2
しょうがニャいわね。 降りて来てあげたわよ。
さぁ、ニャでたらいいじゃニャい!はやく!


ありがとうございます!水玉さん☆

では失礼して・・・



なでなでなで・・・
Photo_4
・・・・・・・・・・ころころころころ・・・・・♥(喉が鳴る音)


いわゆるツンデレってヤツですね(´д`)


ブログランキング参加中です!!





Photo_5

コロン(ボ)が、散歩で友達ワンコを発見☆



Photo_6
うほほ〜♬  ニコニコ



Photo_7
こんにちは〜♬  (しっぽブンブン)



乙女も挨拶してきたら?

Photo_8
あ〜・・・、乙女はノーサンキューだわ・・・


ワンコには全然興味のない乙女なのでした☆

あ、昨日の爪とぎはどこで購入出来るかの質問がありましたが

ワタシは楽天のココで買いましたYO♬

 

 

« ブラッシングLOVEは誰だ☆ | トップページ | 親分と福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~
ニャン子も甘えてくれるんだ~

ナデナデしないと飼っている側も癒されない。
ナデナデできるふさふさした動物がいると
癒される~。お互いに相乗効果~♪

ニャン子さん、何だかひぐち家見ていると
欲しくなってくる。
でもニャン子を増やすなら、やはり
もう1匹ブヒブヒ乙女さんと同じ子がいいかな
あ~~~、癒されたい。
今すぐ家に帰って癒されたい~。

今は乙女さんの可愛いお顔で癒されました。

高飛車が似合ってしまう水玉姐さん( ̄▽ ̄)
でも、撫でてもらうと、甘えん坊で可愛すぎ(>_<)
コロンボちゃまのお友達は、コーギーちゃんなんですねえ!何だか座高がおんなじ感じでいいかんじ(≧∇≦)

ニャでニャしゃい☆って命令が可愛すぎ~(^-^)あんまし登場しない水玉ちゃん!ツンデレちゃんなんですね♪カワイイから似合うニャ~!!
コロン(ボ)ちゃんとコーギーちゃんって友達っぽい!!何か!様子が!!
乙女ひゃんがワンコに興味ないのはよ~くわかります!!ウチも飼い主さんには興味あるけど連れてるワンちゃんには興味ないそうです!!

アメショっすから飛んで来ました。
ネコ派だったのですが、乙女のおっとりキャラにやられました★
また癒されに来ます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラッシングLOVEは誰だ☆ | トップページ | 親分と福ちゃん »