« アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 | トップページ | ブラッシングLOVEは誰だ☆ »

2012年9月10日 (月)

多喜ちゃんならこう言う

最近、夕方になると涼しくなってくるので

出かける時エアコンじゃなくて窓開けたままにしてあげたいなぁ、

と、思う。

Photo
窓から入る風が気持ちいいわよね〜♥


多喜ちゃんに留守番頼んだら

窓開けっぱでも大丈夫な気はするんだけどなぁ・・・


Photo_2

多喜ちゃんなら こう言ってドロボー追い返してくれそうだし♬

ねぇ多喜ちゃ・・・・・


Photo_3
ぷ〜 ぷ〜 ぷ〜 ま”ぁ〜 ま”ぁ”ぁ”〜〜・・・(寝息&寝言)


・・・やっぱりエアコンつけて出かけるか(´д`)





☆今日の乙女☆

「さて☆」

Photo_4
ん?



「どれ☆」

Photo_5
んん〜??



今日は「さて☆」作戦の効きがいいようです☆

ブログランキング参加中です!!

 

« アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 | トップページ | ブラッシングLOVEは誰だ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんはシッカリ者なんですね!
窓を開けて留守にしても守ってくれそうなニャンがいるって素晴らしい☆
我が家のニャコムたちは何かあったら迷わず逃げるので守りは期待できません(笑)
早くエアコン無しで過ごせる気候になればいいですね(^O^)

ワンニャン沢山いれば
絶対に大丈夫でしょ~
でも、みんな優しそうだから
泥棒さんにもイイコイイコされちゃうのかな?
多喜さんガンバレ~。って
一番うんにゃ~って甘えそうよね^^;

分かります!ちょうどいい感じの気候で、窓開けて出かけてあげたい!!うちの場合は泥棒じゃなくて、一度外に出てしまったじいさん茂平がちゃんと部屋に戻れるかどうか心配でよう開けて出かけられません(--;)一家に1ぴき、多喜ちゃん欲しいな~、「部屋から降りたら上がれませんよ!茂平さん!」と注意してほしい!
「さて」効果、抜群ですのぅ!今日も可愛すぎ(>_<)

桃にゃんさんのところからお邪魔しました~

あ~あ・・・多喜ちゃん・・・やっぱり猫さんなのですね(笑)

アメショっす!さん以外で銀ちゃんやラムちゃんのお写真を拝見するのは新鮮です

銀ちゃんのお顔のデカさがよく撮れていて「へえ~銀ちゃんて本当にお顔デカイんだ~」って思いました^^;
桃にゃんさんは小顔に写るように撮ってるのかな~?柱| ̄m ̄) プププ・・・

銀ちゃんひとりの時からのアメショっす!ファンでブログを始めた身としては羨ましい限りです~
またお邪魔させていただきますね~(⌒∇⌒)ノ""

追伸
やだ~肝心なこと言い忘れました~
イラストとてもステキです!!!

起きてるとキリッとしてんのになぁ~(^-^)多喜ちゃん!!イビキと寝言もカワイイけど、お留守番はキケンだにゃ~!!窓開けてるだけで気持ちいいなんて羨ましい~(^-^)コチラはまだまだ熱風です~!!
乙女ひゃんの何??のかしげっぷりが可愛すぎる~(^-^)いっぱい言いたくなっちゃいますね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アメショっす!に会いに行ったっス☆後編 | トップページ | ブラッシングLOVEは誰だ☆ »