« リアクションありました〜 | トップページ | ひぐち家バージョン »

2012年9月 2日 (日)

ワクチン接種行きますよ〜☆

親分〜乙女〜

ワクチン接種に行きますよ〜☆


Photo
わぁ〜!おでかけだ〜♬



Photo_2
福が行く〜!


ちょっ!福ちゃんジャマしないで!

っていうか、みんなキャリーケース好きすぎ(´д`)

チクって注射しに行くだけで、全然楽しくないのになぁ・・・



Photo_3
チクッと!?  俺・・・やっぱり行かニャい・・・




Photo_4
乙女はどこでも行くよ♬



ワクチン接種、

いつもは「ま〜ん」としか鳴かない親分が

年に一度「ニャー」と鳴く日。

乙女は先生の持っている注射器を

おやつと勘違いする日(´д`)




Photo_6

で、病院から帰ってくるとお疲れバタンキューなのでしたzzzzz

 

ブログランキング参加中です!!

注射頑張ったね☆のポチッとよろしくお願いしまっス

« リアクションありました〜 | トップページ | ひぐち家バージョン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キャリー大人気!!みんな集まっちゃってカワイイッッ☆ニャンコチームに乙女ひゃんもまじってる~(^o^;)
注射はやってる本人より見てるワタシのほうがヤバイです!!本人は看護師さんにギューってダッコされてうれしそうにしてます!毎回☆
二人ともお疲れ様でしたぁ~(^-^)

みんなお出かけ大好きなんですね(*゚▽゚)ノ
キャリーバッグに殺到するのん、かわいいです(*^ω^*)ノ彡
注射よく頑張ったね( ̄ー+ ̄)お疲れ様m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアクションありました〜 | トップページ | ひぐち家バージョン »