« だって猫だから Part2 | トップページ | 福ちゃんに質問 »

2012年9月20日 (木)

・・・・・はい。

う〜ん、う〜ん、(ネーム中)

多喜ちゃん、そんなに近くにいるなら

いいアイディアプリ〜ズ(´д`)


Takichann1
そうねぇ・・・、ここはどうすればいいかというとね・・・・・


うんうん!(ワクワク)



Takichann2
自分で考えニャさい! ぷいっ




・・・・・・はい。

ブログランキング参加中です!!

多喜ちゃんはいつも正しいね☆

あ、一応説明しますと、

何も描いてないように見えるネームの用紙(左)は

(ボツにならなければ)ネタバレになるので

修正してボカしてあります。

右は正真正銘の真っ白ですが(;;;´Д`)てへっ☆

☆今日の乙女☆

Photo

やっと気持ちよく散歩できるようになってきました♬

乙女もガハガハ言わなくなってきたので

前歯のない笑顔がなかなか見られなくなったのは、

なんだか残念☆











« だって猫だから Part2 | トップページ | 福ちゃんに質問 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです♪
ツイッターフォローありがとうございます♪
コメント残していきますよ~ん♪

にゃんこの目は美しいですねぇ手も可愛い♪
動物飼っていると気付かされる事が多いですね
そして大体正しいですww
家の犬もゼーハー言わなくなりましたが途端に涼しくなったせいか、散歩に行きたがらなくなりました(^_^;)
フレブルとブルは超寒がり。パグはそんな事ないですか?

多喜ちゃん近ッッ!!でもちゃんと手伝ってる風~(^-^)やっぱしみんなが寝静まってからじゃないとお仕事本気出せないですよね~☆大変だニャ~!!みんなが気持ち良さそうに寝てるとぜったい眠くなっちゃうのに~!!毎回小春びよりは面白すぎる~!!さすが!!

そぅ言えば乙女ひゃんの前歯が無いこと忘れてましたぁ~!ウチのもクチビルびろ~んであんまし歯は見えないからな♪無くてもOKなのかな☆

多喜ちゃんの表情のステキさに
ジッと写真を見入ってしまった・・・
いい顔してますなぁ~(◎´∀`)ノ

乙女ちゃんのデコのシワっぷりも最高っす!

なんだかこんな風に漫画ができてるんだと思うと不思議な気持ちですねぇ(*^^*)
早く読みたいっ☆☆

多喜さん、凄いわ指導しているように見えます。

乙女さんの今回の写真
うちの子が
物凄く物凄く可愛い時と
そっくり!!!
なかなか、この可愛い瞬間に写真が撮れず
乙女さんと似ているんですよ~と
いえない。
言いたい。
でも、言ったら 違う!といわれると思う^^;

多喜ちゃんはクールですね!
ニャン様に寝た出してもらったらどんなのが出るんでしょうねぇ??
ちょっと面白そう(^-^)

乙女ちゃん、これから散歩が気持ちいい季節ですね♪♪
うちのニャンズの散歩時間も長くなってきました。

多喜ちゃんはひぐち家の賢者じゃね!かっこいにゃんこですね( ̄▽ ̄;)
乙女ひゃん、今日も、かわいいっす(^з^)-☆
よい季節になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だって猫だから Part2 | トップページ | 福ちゃんに質問 »