« [その72]パグとわたし | トップページ | [その74]キッパグとお断り☆ »

2012年10月 9日 (火)

[その73]ぱぱぱぱ〜〜〜ぐ!

73

 

パグパグ言ってたけど、すでに4ニャー1ワンで

やったー♬パグキターーー(゚▽゚*)って状況じゃない・・・よね?

ブログランキング参加中です!!

 

 

« [その72]パグとわたし | トップページ | [その74]キッパグとお断り☆ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

またしてもナイスタイミングだったんですね!
やっぱり運命ってあると思うんですよsign03

私の場合はフレンチぶるをもう一頭とか思ってたら何故かブルドッグどう?のメールが来ましたけどねhappy01

これも何かの運命なんですきっと!
ひぐちさんの家の子達は幸せものですねhappy02heart04

ワンニャー達との運命の出会いっぷりが凄すぎます^^
神様は先生をじっくり見ていたに違いない!
いよいよ、乙女ひゃん登場ですね(≧∇≦)

いよいよついに内股乙女ひゃんとの対面ですかsign02
楽しみhappy02

漫画が書けない!!って大問題ですよね!!担当様は焦りまくりでしたでしょうね~!!
そしてこのタイミングは運命だと思われます!!やっぱし乙女ひゃんはヒグチファミリーになることが決まっていたとしか思えない!!スゴイなぁ♪

おおー、おとめちゃんheart04

ひいばぁちゃんと同じ名前です。

乙女っていい響きですribbon

運命の赤い糸がバッチり見えます!

あ~早く出会いの場面を知りたい(><!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その72]パグとわたし | トップページ | [その74]キッパグとお断り☆ »