« [その76]君の名は☆ | トップページ | 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) »

2012年10月14日 (日)

[その77]恒例の…

77

もはや恒例行事的な・・・?
ここまで毎年増えているので(´д`)

ブログランキング参加中です!!

 

 

« [その76]君の名は☆ | トップページ | 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

しかもコロン(ボ)のところで落ち着くのですねhappy01

(笑)ノーリアクション!!しかも全員!!スゴいな~(^-^)
ウチなんか一人遊びに来ただけで大パニック!!
やっぱしヒグチファミリーは偉大だ!!

乙女ちゃん、犬は犬同士って判ってるんですねdog
かしこいわぁflair

猫ちゃんワンちゃんが多すぎて増えた事に気付かないのかなsign02やっぱりコロン(ボ)ちゃんの近くは落ち着くんですねcatface親分が幼かった頃もコロン(ボ)ちゃんの近くに行きましたよねsmileそれだけコロン(ボ)ちゃんは落ち着く存在なんですねshine

ひぐちさん 始めまして o(_ _)oペコッ
いつの頃からか楽しく拝見させていただいてます!

我が家は猫の多頭飼い・・・ おじいさん・おばあさん猫ですが、運動会は毎日のように開催しています。

これからも、楽しい日記を待ってます。

ポチ!っとなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その76]君の名は☆ | トップページ | 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) »