« 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) | トップページ | [その79]アゲアゲ★エヴリデイ »

2012年10月16日 (火)

[その78]・・・・・・?

78

音のないパグはパグじゃないっ

 

ブログランキング参加中です!!

 

 

« 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) | トップページ | [その79]アゲアゲ★エヴリデイ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。ひぐち家のゆかいな仲間たちにハマりにハマっております。ひぐち先生のお宅は写真で見ていてもとても居心地良さそうで先生の元へ来た皆は凄く幸せそうです。
乙女ちゃんの大きな瞳の中の沢山の表情、無表情な様でなかなか味わい深いコロン(ボ)ちゃん。見ていてとっても幸せな気分になります。
これからも楽しみにしています。

いつも楽しく拝見させていただいてまーす(*^▽^*)♪

乙女ちゃんの4コマも最高ですが、ちょくちょくはさまれる日記も楽しみです!

大分涼しくなって朝晩は肌寒いほどなので、
ひぐちさんもにゃーたちもわんたちも
体調には気を付けてくださいね☆

乙女ひゃん最初は無口だったんですねcoldsweats02確かにうるさくないパグなんてパグじゃないsign03

乙女ひゃんは初めはやっぱり「乙女」っていう名前にピッタリのおしとやかな女子だったのね(^з^)-☆

無口だったんだぁ~(^-^)乙女ひゃん☆たしかにパグは寝てても何かブーブー言ってるし、静かとは程遠いですね~☆静かだと心配になるぐらい~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆) | トップページ | [その79]アゲアゲ★エヴリデイ »