« [その81]1歩(てち)1歩(てち) | トップページ | [その83]オトメゴコロ »

2012年10月21日 (日)

[その82]エアーきぐるみ

82

いや〜、いまだに言うけどホントだまされたカンジ☆

ブログランキング参加中です!!

 

 

 

« [その81]1歩(てち)1歩(てち) | トップページ | [その83]オトメゴコロ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

ププッ( ^ω^ )
乙女しゃん本領発揮ですね

はじめまして、織波と申します。
乙女ちゃん、かわいいです。やっと本当のお家が見つかって
安心できたのですね。
よかった〜〜〜!

うちの次女もずくも、猫かぶってました。
ショップではショボボ~ンな不幸なパグを演じていましたが、うちに来たとたん豹変。
今では玄関出る時に必ず猫をかぶって出かけるので
外で会う方には、大人しくてかわいい~って評判ですが、玄関を入ると猫を脱いで暴れん坊に豹変します(笑)

乙女ちゃんネコかぶってたの〜?


最初は、気をつかってたのね…そんな風に気配り出来る女の子大事だゎ〜


気配りちゃうか(笑)


先生ガンバ(笑)

(笑)おっきい声出てビックリ良かったぁ~(^-^)って感じですね~☆
ワンコの心の痛みを和らげます!看板出せます!ぜったい!!

乙女ひゃん何かきっかけはあったのだろうか・・・?
でも乙女ひゃんが元気になって良かったhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その81]1歩(てち)1歩(てち) | トップページ | [その83]オトメゴコロ »