« [その82]エアーきぐるみ | トップページ | [その84]ひぐち家の中心でひゃーんっと叫ぶ!!! »

2012年10月22日 (月)

[その83]オトメゴコロ

83_2

乙女って、とってもおしゃべりだったのだ☆

ブログランキング参加中です!!

 

 

« [その82]エアーきぐるみ | トップページ | [その84]ひぐち家の中心でひゃーんっと叫ぶ!!! »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

パグって新しい飼い主さんになれるまで時間かかるんですよねぇ。でも、この人は大丈夫って思うと本領発揮!家にいたのも一週間飲まず食わずだったので、職場にまで同伴出勤してました。だから、よけい可愛くなるのかな?

先生の愛が伝わって、良かった良かったぁ♪
やっぱり、にぎやかじゃないとね。
食べ物絡むとウルサイですけどね^^;
それも幸せって事でOKですよね!!

人間の子と同じですね。乙女ちゃんはひぐち先生の事を心から信頼して安心して毎日を楽しく暮らしているんですね。エアーきぐるみを脱ぎ本当の自分が出せた乙女ちゃん可愛い。。。

乙女ちゃん、手や足を怖がっていただけじゃなく、一所懸命おとなしくしていたなんて!
ほんとッ良かったねぇ、乙女ちゃん、もう自由だよ~☆

本当に、ひぐち先生のウチのコになった瞬間、だったんですねぇ…
しみじみ…と感じてしまいました

おしゃべりなのに大人しくしてたの大変だったのね~☆乙女ひゃんたら!!ヒグチファミリーに仲間入り出来てホントにホントに良かったぁ~☆アタシも何かシアワセ~(^-^)

初コメです。織波と申します。
乙女ちゃんよかったですね〜やっと本当の家族に出会えて・・・これからもっともっと幸せになってね!
この間、そっくりな兄弟パグ二匹のお散歩とすれ違いました。もう芸術的に可愛かったです。

乙女ひゃんの写真を見る目が変わった自分に気づいた。。。coldsweats01

元気な乙女ひゃんが一番(⌒0⌒)/~~

乙女ひゃん・・・あんなかわいい顔して詐欺師だったなんて(笑)でも心を開いたってことは乙女ひゃんはひぐち先生に安心してるんですねぇheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その82]エアーきぐるみ | トップページ | [その84]ひぐち家の中心でひゃーんっと叫ぶ!!! »