« [その83]オトメゴコロ | トップページ | 再開〜 »

2012年10月23日 (火)

[その84]ひぐち家の中心でひゃーんっと叫ぶ!!!

84

こんな乙女を これからもよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

次の4コマは福ちゃん編の予定☆なるはやで描きます!

 

« [その83]オトメゴコロ | トップページ | 再開〜 »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

(笑)ここからオモシロ伝説が始まるんですね~☆
良かった!良かった!
まわりのみんなはおとなしい乙女ひゃんのが良かったかニャ~☆

あはは☆ついに乙女ひゃん人生第二章が幕を開けましたね!元気になった証拠ですね。
うちの子も暴れん坊パグですから、よ~くわかりますよ^_^; 

やっぱり乙女ひゃんはこーでなきゃねっ。
そしてパグはマイペースじゃなくちゃっ^O^
今が良ければすべて良し!ですね。

次回の福ちゃん編も待ってます^^

乙女ひゃ~んがあっという間に天下が取れて、自由奔放になれたのは、ひぐにちさんのお蔭です☆!

乙女ひゃん完全にキャラ変わっちゃってますねcoldsweats01あんなに女の子らしいパグだったのに…(笑)周りの猫ちゃんズちょっと(?)引いてるぅ…

初コメです。
犬好きが初めて猫と暮らし始めた混乱っぷり!
また、犬も個性の違う固体(豹変?)と出会った混乱っぷり!
お見事です!!!
私も諸事情により痛感しております(^^;)
それにしても、お部屋がキレイで整頓されててうらやましい!
我が家はラグもカーテンも消耗品です(;;)
(壁紙とソファーは諦めました・・・)
猫(爪とぎ)も犬(穴掘り)も皆いい子なんですね(^^)
今後、猫・犬・人の共存方法や工夫などご伝授くださると助かります(^^)よろしくお願いします。

やっぱりパグはこうでなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
素敵だ♪乙女ひゃん(^з^)-☆

はじめまして。
イタリアよりいつも楽しく拝見しています。
心がほっこり癒されます。
我が家にも猫が三匹いて、にゃんこ達に振り回される毎日、何かと共感しながら読んでます。
これからも応援してます!

乙女ちゃん最高〜O(≧▽≦)O


この可愛さは、すべて先生のあげあげエブリディの効果なのね!


乙女ちゃんラブheart

乙女ひゃんほんまによかったねっ(^o^)/
ひぐちさんの愛のおかげですねぃ!!

福ちゃん編も楽しみにしてます♪

寒くなってきたから、ひぐちさん、ニャー達、ワン達、体に気をつけてくださいね*

今日もぽちっと応援してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その83]オトメゴコロ | トップページ | 再開〜 »