« [その77]恒例の… | トップページ | [その78]・・・・・・? »

2012年10月15日 (月)

水玉さんの正体(あ、今日は日記です☆)

Photo

水玉さんは見た目とっても可愛いんです(当社比)

きれいな顔立ちのニャーさんなんです。

なのに・・・・・

Photo_2

この顔つきの水玉のほうが

本当の姿と思ってしまうのはナゼだろう・・・

Photo_3

ヒィィィィっ(((゚Д゚))) これぞ水玉〜!




Photo_4

お風呂に入りました☆(キリッ)by乙女

ついでにコロン(ボ)も調子いいのでお風呂でした。

Photo_5

散歩かと思ったらお風呂だった〜!だまされた〜・・・byコロン(ボ)

ウチのコたちは実家でお風呂入れてもらいに

車に乗って行くのです。(ウチのお風呂は狭すぎで無理(´д`)

おつかれさん!コロン(ボ)〜☆

ブログランキング参加中です!!

明日はまた4コマの続き〜☆のポチッとお願いしまっス♬

« [その77]恒例の… | トップページ | [その78]・・・・・・? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
水玉ちゃんかわいいなheart04
むにゅっとしたお顔、そんな目で睨まれたいです(笑)
乙女ちゃんコロン(ボ)ちゃん、お風呂入りに
ご実家に行ったんですね。お疲れ様でしたdog

水玉さん本当はかわいいんですねheart01
でもガンとばしてる写真ばっかで怖いっっ・・・coldsweats02
キリっとした乙女ひゃんheart04でも内股なのにキュンlovely

水玉さん…カッコいいhappy02sign03これぞ、猫って感じですねlovelyheart02乙女ちゃん、相変わらず…可愛いheart01内股、いいなぁhappy01私の家の乙女ちゃんは…外股です(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その77]恒例の… | トップページ | [その78]・・・・・・? »