« [その74]キッパグとお断り☆ | トップページ | [その75]とは言うものの…… »

2012年10月11日 (木)

久しぶりに日記☆

乙女4コマ、まだ続きますが

ちょっと日記はさませて頂きます☆(え?いらない?(´д`))

Photo

多喜ちゃん・・・

最近どうにも多喜ちゃんが

バナナマンの日村に見えちゃってゴメンね(´д`)


Photo_3

実家の楽(らく)ちゃん。

高いところで降りれなくて泣いているのを

ワタシが保護したのです。

実家の3ニャーのうち2ニャーはワタシが

連れてきちゃったのですが、なかよし3兄弟で

犬派だった父母もメロメロで喜んでおります☆


Photo_4

こちら、珍しく大人げなくダルマさん(コング)で遊ぶ

コロン(ボ)。ご機嫌です♬



Photo_5

ちょっと久しぶり☆最近どうよ? by乙女

エラそうにしてるけど、

ワタシのお股に抱っこ中の乙女(&福ちゃん)

ブログランキング参加中です!!

また明日から4コマの続きです☆

ポチッとよろしくお願いしまっス♬

« [その74]キッパグとお断り☆ | トップページ | [その75]とは言うものの…… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンボさん…最高~!!
乙女ちゃん…癒されまくりん!!
にゃんずは文句なしのかわゆさっす。
ひぐち家ファミリ~最高デス。

なんだかイイ事少ない最近ですが
笑顔頂けるブログですconfident

見えない~!日村になんて~!!面白いから日村好きだけど~☆多喜ちゃんのがカワイイッッたら!!
コロン(ボ)ちゃんのベタッと姿はシアワセそうでいいなぁ~☆
乙女ひゃんまたまた甘えんボちゃんやってますね♪4コマの主役だからオッケーだな♪
ご実家も合わせるとヒグチファミリーは大家族スペシャルですね~(^-^)しかもみんながシアワセ大賞取れそうなお顔~☆

( ≧∇≦)ノ やだ~~~日村に見えてしまう~
ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ 駄目だ笑っちゃう~
ゴメンナサイ。はまりすぎました!

そして、楽ちゃんでホッとしたのもつかの間

やだ~、コロン(ボ)さん
その体勢~
やばい。つぼにはまりまくりです
(仕事ちう・・・)

ふぅ~笑いをこらえるのに必死でした!
乙女さん、可愛い~。
ほ~やっとほっとしました。
福ちゃんも居たのね~。乙女さんの下半身
長いな~と思ってみてました^^;

いつも楽しく読ませて頂いております。
コメントを書くのは初めてでございますが、あまりに楽しく微笑ましいので思い切って書いております。
まだ新参者でここ2ヶ月ほどの読者でございます。
いつも応援ポチっとしておりますのに順位が下がり、がっかりなさっているのではと案じております。どうぞ、これからもほのぼのとしたかわいい絵と文章、お写真を載せてくださいませ。楽しみにお待ちしております。

コロン(ボ)ちゃんの後ろ足かわいすぎますhappy02っていうか乙女ひゃんの「最近どうよ」みたいな顔大好きですheart04

多喜ちゃんのこの写真素敵だ♪好きです(*゚▽゚)ノ
でも日村はちょっと……( ̄▽ ̄;)
栗ちゃん、男前(^з^)-☆
コロンボちゃまの踏ん張り具合が一生懸命さを伝えています!はなまる(*^ω^*)ノ彡
だけど、乙女ひゃん、あなたのその自信に満ちたきゃわいいお顔がNo.1d=(^o^)=b

はじめまして(*^-^)
ゴメンネって、日村じゃなくて、多喜ちゃんに対して、ね( ´艸`)プププ。

楽ちゃんの手、パクってしたい衝動に…。
そして、コロン(ボ)さん、又、私のピクチャーコレクションに頂きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その74]キッパグとお断り☆ | トップページ | [その75]とは言うものの…… »