« 水玉から一言 | トップページ | うへへ »

2012年10月 6日 (土)

ゴハンくださいコンビ

Photo
ゴハンないわよ〜by親分
      ハラ減った〜by福


ここにこうやって白い餅が座っている時、

それは、ゴハンください!と言っている時です。

こんな姿見ちゃったら、

猛ダッシュでゴハンを器にインですYO♡





Photo_2

久しぶりの散歩コース♬



Photo_3
チ〜・・・

ただ今、尿結石でオシッコするのがイテテな乙女。

切ない面持ちでチーしております(´д`)

もうすぐ薬が効いてくるみたいなので

ガンバレ乙女〜☆のポチッとお願いします!

ブログランキング参加中です!!

乙女の4コマがやっと完成したので近々アップ予定です☆

乙女がどうしてひぐち家の一員になったかが明らかに!

よろしくお願いしまっス!


« 水玉から一言 | トップページ | うへへ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お知らせホワイティーズですねヽ(´▽`)/ラブリー(*≧m≦*)
乙女ひゃん、辛いねぇ(ρ_;)

早く治りますように(◎´∀`)ノ

こんなにかわいくジッと見つめられたらダッシュですね~(^-^)スーパーダッシュですね~☆
尿結石の時って何回も何回もシッコする感じですよね!痛そうに(>_<)早く治りますよ~にッ!!
祈ってるからガンバ乙女ひゃん!!
コロン(ボ)ちゃんの調子は大丈夫かな~!!

そりゃ、全てを放り出してでも
カリカリ(ですか?)INですよね^^

乙女ひゃん、痛いの大変ですね(>0<)
早く良くなって、スッキリ出来ますように
応援してます~!

二つならんでますね~

お腹すいたよ~ママ~って^^;

乙女さん
チーー痛いんですね。可哀想に!
ホント切ない。早く薬が効きますように。

4コマ楽しみです(><!!!

チ~がイテテの乙女ちゃん、可哀相に。
早く治りますように。
4コマ、楽しみですッ☆!

 「アメショっす!」から、すっかり「ひぐち猫。」にはまってしまいました。ブログを遡って、2010年前半の乙女ひゃんが「うちに来て1年」あたりまでたどり着きましたが、ひぐち家の一員となったいきさつが分からず、最後まで分からずじまいだったらどうしよう……と不安になっておりました。4コマ、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉から一言 | トップページ | うへへ »