« 再開〜 | トップページ | どうなの? »

2012年10月25日 (木)

コロコロいいね〜♬

先月、アメショっす!の銀くんラムちゃんのお家に伺った時のこと、

銀くんがコロコロでコロコロされるのが大好きで、

コロコロを見るだけでやっほ〜♬と喜んでいたのを見て

ウチのコはどうか?と思ったのでやってみました☆


Photo

ホレ、コロコロ〜



Photo_2
ニャにコレ!いいねいいね〜♬気持ちいい〜♬


べっぴんにウケました☆



Photo_3
もっとコロコロプリ〜ズ♡ byべっぴん






Photo_4

そういえば、「たれぱんだ」ってあったよなぁ・・・

、と思わせる乙女のこの寝顔☆

ブログランキング参加中です!!

垂れすぎ乙女にポチッとよろしくお願いします☆

« 再開〜 | トップページ | どうなの? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

マッサージみたいなのかな~(^-^)色々肩も凝るんかな~♪それか美容のコロコロの感じかな~♪オシャレだからなニャンコちゃんは☆
写真見てたれぱんだみたいだな~と思ってたら!!やっぱしですよね♪たれぱぐ作って作って☆

べっぴんちゃんのまんざらでもない顔、他の猫ちゃん達はどうなのでしょう。
乙女ちゃんのたれぱんだの様な寝顔に可愛い〜〜。。。。!
今日もお仕事頑張ろ!!

ベッピンちゃん、コロコロでご機嫌!良かったね~。♡
…と思ったら、乙女ちゃんの寝顔に胸がキュ~ン♡
思わずトロけそうになりました。(笑)
可愛すぎるっ!!! たまらんわっ!!!♡♡

ひぐち先生こんにちわ。
べっぴんさんは、コロコロOKなんですね。
うちのねこは、コロコロがダメで、コロ、とした瞬間に両面テープ背中にびろびろ~っとくっつけたまま一目散に逃げ去ったことがあります。

べっぴんちゃんはコロコロされるの平気なんですね~happy02ていうか嬉しそう!?気持ち良さそうだにゃ~cat乙女ひゃんのたれぱんだ顔ズッキューンですよlovely

賛成、賛成!&(⌒0⌒)/~~
あたしもうちの子見て、よくたれぱんだ思い出してました( ̄▽ ̄;)

もし、怒っている時に乙女ちゃんのこの寝顔を見たら、一瞬でほにゃほにゃぁ~ってなっちゃうだろうなぁ。それぐらいこのお顔には癒し効果アリ!

うちの黒パグのコロンもコロコロ大好きです!毛の抜ける時期には大助かり(^w^)たれぱんだ乙女ひゃん最高!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開〜 | トップページ | どうなの? »