« 4白ニャー | トップページ | やっとわかった☆ »

2012年10月31日 (水)

水玉vs栗金団

こちら、ご機嫌の水玉さんです。

Photo_8
ふんふふ〜ん♬



Photo_9
ひニャたぽかぽか〜♬


飼い主が言うのもなんですが、

水玉の写真は絵になるのです☆





一方こちら、実家の栗ちゃん。

Photo_5

む〜ん☆

Photo_6
ど〜ん☆

Photo_7
ぽへ〜ん☆


オモシロ写真しか撮れません☆

じっとしていればハンサムくんなのですが、

なにかすると、いちいち残念(´д`)


ちなみに、最近名前が「栗」じゃ寂しい、ということで

「栗金団(くりきんとん)」になりました☆

おせち料理の中で、金運をもたらす福食という

縁起の良い名前です。

(ウケ狙いじゃないですから。ぷぷぷ)




Photo_10

横顔〜ず☆


ブログランキング参加中です!!

水玉vs栗金団、

本人傷つくので心の中で素敵勝者をポチッとお願いします☆

« 4白ニャー | トップページ | やっとわかった☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃん対栗金団って栗ちゃんが仲間を募って(くりきんだん)って言う団体を作って水玉ちゃんと戦うのかと勘違いしましたぁ~☆くりきんとんって漢字でこう書くんですね~(^-^)
水玉ちゃんカッコイイ~♪栗ちゃんオモロイ~♪どっちもいい感じ~☆
おふたりさんの横顔もいい感じ~(^-^)しかしこうゆうショットを撮れるってスゲェ~☆

わ~水玉さんも、栗きんとんさんも~
それぞれいい味が出ている!
どっちが勝者なんて~決められません(><;

乙女さんもコロン(ボ)さんも
横顔哀愁漂っているわ~。

水玉ちゃんは本当に美猫さんですね。栗ちゃんの格好すごい〜猫も段違平行棒体操みたいな格好ができるのですね、驚きました。横顔〜ズもとっても仲良さそう。何に集中しているのかな?

ほんとに水玉ネエさん美人さんですね(⌒0⌒)/~~見惚れてしまいますわ(^з^)-☆
一方の栗きんとん君、おちゃめ(>__<)絵になりますわ!

水玉さん、しゅてき~しゅてき~lovely栗(金団)ちゃん、きゃわたんっheart01&オモロ~!(古い!)『横顔~ず』にもキュ~ンheart04

栗金団さん、すべてが丸っこくてかわいい!水玉さん、どうしてもサスペンスな音楽がバックに流れる感じがします・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4白ニャー | トップページ | やっとわかった☆ »