« ひも生活 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2012年11月26日 (月)

キラキラ多喜ちゃん

Photo

多喜ちゃんが可愛すぎてお日様までキラキラ照らしてるね〜♡



Photo_2
あらやだ♡ そんニャことニャいわよ〜(テレテレ)



多喜ちゃんは6匹の子供を育て上げたお母さん猫。

多喜ちゃんひとりで産んだんじゃないかってくらい、

子供たちは みんな多喜ちゃん似で

それぞれの新しい家族に可愛い可愛い言われているそうです。

そりゃあ可愛いさ☆多喜ちゃんが産んだんだから( ̄ー ̄)ニヤリ






Photo_3

こちら、なにやらイケてない顔のワンコチーム☆

もうちょいイケてる顔プリーズ!



Photo_4
きゅるん♡

う〜ん、何かが足りない・・・

ブログランキング参加中です!!

「若さ」じゃニャい?(さすが水玉さん、ズバッとおっしゃる(;´д`))

Photo_5

ユニット名は「ひぐち家のゆかいな仲間たち2ワン5ニャー」






« ひも生活 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんのマズルと乙女ちゃんの顎のたるたるがかわいい〜!多喜ちゃんの子供たち、かわいいでしょうね、みんな幸せになって本当によかった!
私もワンコかにゃ〜が欲しいのですが、体調が悪くて世話ができないのです・・・毎日こちらのブログにお邪魔させていただいてとても癒されています。

照れちゃう多喜ちゃんカッワイイ~☆子だくさんママだったんだぁ!!スゴイ!それでこの可愛さ♪見習いたい!
デレンデレンのワンコちゃんチーム持ってますから和み系でカッワイイ~☆よん!
HkY25~(^з^)-☆デビュー間近??!センターは誰だ!!続きが気になる気になる!!

タキちゃんの黒白柄、本当に綺麗〜。
乙女ちゃんの顎下のタポタポが可愛い〜。
コロン(ボ)ちゃんのホヨ〜〜ン顔に癒され…。
HKY25…本当に今にでも歌って踊り出しそう(笑)…。

あら~やだ~奥さん~
みたいな多喜ちゃんにポチ!
最近気が付いた(遅い)
ランキングがどんどん上ってますね~!
頑張ってポチポチしましょ♪

乙女さん、コロン(ボ)さんの
いけてなさ加減がいけてるわ~
この人間くさい感じが
いいのよね~ポチポチ!

たきちゃん、キラキラ美しい(⌒0⌒)/~~ワンコチームもその豊かな表情たまりません(>___<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひも生活 | トップページ | ぎゅうぎゅう »