« 言われたくニャい | トップページ | べっぴんをホメてみる »

2012年11月23日 (金)

半分溶けてる水玉

Photo
日ニャたは気持ちいいわね〜♬


そ、そうだね。

でも光に溶け込み過ぎてほとんど写ってないよ、水玉さん・・・



Photo_2


午前中は2階のこの窓が日向で暖かい。



Photo_3

と、いうことを福ちゃんも知っている☆





Photo_4

ツイッターに載せた写真。

見事な福ちゃん乗せだったので、こちらでも☆

ブログランキング参加中です!!

今日はどんなふうにポチッとお願いしようか悩む事5分・・・

結果、普通に ポチッとよろしくお願いします!


« 言われたくニャい | トップページ | べっぴんをホメてみる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜(爆)なんだか合成写真みたいです〜しかも乙女ちゃんのお顔が深〜い悟りを開いているように見えます!哲学的!すごいワンカットを拝見させていただきありがとうございました。

水玉ちゃん!真っ白に見えちゃって白ニャ~チームかと思っちゃッいました!!
あったかそうでオシャレな窓~(^з^)-☆オードリーヘプバーン風だわぁ~☆
乙女ひゃんの髪飾りもオシャレ~(^з^)-☆欲しいわぁ~☆☆やっぱしパリで買ったのかしらぁ~☆

はじめまして、よそ様のブログよりこちらにたどり着きました。

猫ちゃんもワンちゃんも大好きです。
たくさんいて羨ましい〜

これから楽しく拝見させて頂きます(*^^*)

水玉姉さんだったんですねぇ!福ちゃんかと。
乙女ひゃん、島みたい。島の上に福ちゃんが……\(^o^)/

水玉姐さん、窓すり抜け中?! w(゚o゚)w
乙女ひゃんのまったり顔も癒されます♪

ミラクルショットですね!そしてイロイロおいしいポジションですね、福ちゃん^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言われたくニャい | トップページ | べっぴんをホメてみる »