« 呼ぶと来るコ | トップページ | おんぶ×おんぶ »

2012年11月17日 (土)

つまんニャい

Photo
俺がつまんニャいと言ってますよ。
遊んだほうがいいですよ。


そんな親分を無視すると、

最近は・・・・・



Photo_2
ガジガジガジ〜☆


ヒィー!!

コード噛むのはなんか反則だと思う〜!


親分はこうすると反応するだろう、ということを知っている

・・・と思う。






Photo_3

今日は海坊主ひとつだけ〜☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとヨロシクお願いしまっス!


« 呼ぶと来るコ | トップページ | おんぶ×おんぶ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃんとても奇麗なお目目ですね〜左右の目の色が違う猫って初めて見ました。
海坊主乙女ちゃんかわいい!相棒のコロン(ボ)ちゃんはどこに行ったのかな?

親分ちゃんなかなかやってくれますね。

コロン(ボ)ちゃん、元気になってね。待ってるよ。

乙女ちゃんも良い子で偉い!!

さすが親分ちゃん!!何かカッコイイ!!遊んで欲しいの訴え方までカッコイイなんて(^3^)/
海坊主ちゃん独りだと寂しそうに見えちゃうな!
コロン(ボ)ちゃんが早く良くなりますよーに!!
福ちゃんも心配してるんだろうな!
みんなが心配しすぎて体壊しませんように!!

うちもですよ~!!
夜中にゴハンくれ~や、遊んでくれ~っていうのムシして寝ていると、テレビのコードを噛んだり、わざと大きな音を立てます。
そんないやがらせにも、うちのこは頭いいな~っと思ってしまう私は猫バカですね(;´д`)トホホ…

親分さんの報復が可愛いです(◎´∀`)ノ
まぁ、実際やられたら悲鳴です
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

明らかに読まれてますね( ̄▽ ̄;)
今日の海坊主も可愛すぎ(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼ぶと来るコ | トップページ | おんぶ×おんぶ »