« べっぴんをホメてみる | トップページ | キラキラ多喜ちゃん »

2012年11月25日 (日)

ひも生活

親分のブームはコレ↓

Photo
ひも〜♡


ワタシのパジャマのズボンのウエストに入ってた「ひも」

(お陰でズボンが緩くて落ちる(´д`)



Photo_2
ひも超オモシロイ〜♬


なにが面白いのか、一日中ひもをくわえてもって歩き、

クチャクチャ味わってみたり、遊んでみたり。



Photo_3
ひも〜♡


ブチャイクになるほど ひもLOVE♡らしいです。

かれこれ1週間ひもでばかり遊んでる。

なんかちょっと心配・・・






Photo_4

今回もツイッターで載せたイチゴ星人の写真☆

服を着る途中のこの顔が大好物です♡



ツイッターをやってないけど、

もし写真をご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら

こちらで見られるので、よかったらどうぞ☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとされるとうれしくて

明日誰かがここで地味になにかするかもです♬

« べっぴんをホメてみる | トップページ | キラキラ多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分はひもブーム( ̄▽ ̄;)結構、彼らにもブームってありますよね(>_<)うちのお嬢は、自分のベッドを振り回すことが大ブームですよ(;´д`)
先生、ズボンのずり落ちに注意( ̄▽ ̄;)

題名にビビった!!ニャに??!と思ったけどやっぱし~☆ホントにヒモが面白くてしょーがないって事でホッ!(笑)何がツボなのかな~☆試しに一日ヒモで遊んでみよぅかな!
乙女ひゃんのイチゴ星人はホントに可愛くてウケる~☆ミミ~ッッ!!コレはすぐ試せる!(笑)

いつも可愛いニャー達とワン達に本当に癒されています。
ブンちゃん最高に可愛いですね。

おやびん~
いいのですか、そんなお顔見せてくれちゃって~
可愛すぎ~
そんなにラブなんですね♪

そして、イチゴ星人のおとめさん
確かにその途中の感じって
ちょ~可愛いですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんをホメてみる | トップページ | キラキラ多喜ちゃん »