« うしろうしろ〜! | トップページ | 半分溶けてる水玉 »

2012年11月22日 (木)

言われたくニャい

Photo
多喜は2重アゴ? 



Photo_2
多喜2重アゴじゃニャいわよね? by多喜

   2重アゴでしょ!超2重アゴ!ぷっ☆ by乙女



Photo_3
・・・・このヒトに言われたくニャいわ・・・ by多喜



乙女は年々お肉の段々畑が増えてきたような・・・

まぁ、ヒトのこと言えませんが(´д`)





Photo_4
おやつのおかわりプリーズ!!


だからそれがダメだと思うぞ!





Photo_5

おかげさまでコロン(ボ)の天下です☆

完全復活したら、調子に乗るな!とツッコミたいと思います。

たくさんのコメントありがとうございました!

ブログランキング参加中です!!

「今日のポチはコロン(ボ)が責任を持ってしておきますので!」

と言っておりますが、念のためポチッとよろしくお願いします☆

« うしろうしろ〜! | トップページ | 半分溶けてる水玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

確かに~♪言われなくないよね~!乙女ひゃんには~!(笑)でも二人ともフニフニがカワイイッッて思うよ~(^з^)-☆キリッとしてるときはフニフニしてないし!!
コロン(ボ)ちゃん♪色々注文があるって事は元気になったって事だからオッケーってヤツですね♪きっと大変なんだろうけど~(^-^)

コロン(ボ)ちゃん、この際せっかくだからいっぱいいっぱい甘えてね!ってひぐちさまが困っちゃうかな?
多喜ちゃんは肝っ玉かあさんといった感じで貫禄ありますね。パグは顔のしわが多いほどかわいいと思いますよ。ウラヤマシイ・・・。(笑)

二人ともさわり心地よさそう。heart01
私は滝ち多喜ちゃんの四コマを読んでから多喜ちゃんファンです(*´ェ`*)いつ見てもかわええ...

そして、乙女ちゃんは初めて可愛いと思ったパグちゃんです(笑)

コロン(ボ)ちゃん、存分に甘えちゃえ!!

やっぱり、わんにゃんたちは「今忙しいんだから、あとで!」って、文句言えるぐらい注文があった方がいいですよねhappy01
元気が一番!

乙女ちゃん(笑)
うちのも、オヤツのためなら悪魔にさえシッポ振るようなヤツだから、3本くらいだった段々畑が、背中いっぱいに広がってる…
その挙げ句、寒くなって来たから、ストーブの前に置物みたく座ってるし〜

飼い主ともども太る一方だゎsweat02sweat02

コロン(ボ)さん、注文できるまで回復してきたという事で本当に良かった。その注文の中の「いちゃいちゃ」っていうのがいいいわ~。大盛りでお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うしろうしろ〜! | トップページ | 半分溶けてる水玉 »