« そういうヤツ | トップページ | 進め! »

2012年11月 7日 (水)

福ちゃん枕

Photo

どうも、福です。

コロンおばが福のお腹を枕にしています。



Photo_2

超うれしいっ♡ (キラキラキラ)



福ちゃんはコロン(ボ)大好きなので

くっつかれてご機嫌なのでした。よかったね〜♬





Photo_3

こちらのコンビは仲いい訳ではないけど

抱っこ大好き〜ズ☆

 

ブログランキング参加中です!!

ポチッとされるとみんなで喜びます♬よろしくお願いします!


« そういうヤツ | トップページ | 進め! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんの寝ているお顔はスヌーピーに似ていますね。二枚目のお写真の福ちゃんのどや顔がもう最高に美人さん〜!抱っこ大好き〜ズは抱っこの順番待ちかな?

Instagramでちょいちょいおぢゃましております minarinringでございますm(_ _)m

あまりにも可愛くてコメントしちゃいました♡

コロン(ボ)さんいつもの乙女ちゃん枕より高さがしっくりしている気がします.....ヽ(*´з`*)ノ
そして、福ちゃんがホントに嬉しそうでたまりましぇん♡♡♡素敵ファミリーですね♡♡♡

だっこだいすきーず(゚▽゚*)うらやましい。
うちは二匹とも抱っこがきらい・・・
私の膝の上は通り道としてしか乗りません。(p_q*)
でも、朝の私のトイレタイムだけは、引き戸をあけて入ってきて、膝の上にどっかり腰をおろすか、のしかかって手や、顔をなめまわす個室サービス猫です。
チョーかわいいんですけど、チョー嬉しいんですけど、毎朝トイレに監禁状態にされてます。
どうしたら、抱っこ大好きになるんだろ…

福ちゃんの、「見て!」って言ううれしそうな声が聞こえてきそうなお顔。コロン(ボ)さんのくつろぎ顔はこちらまで幸せになります。
抱っこ大好き〜ズ☆さん達はたれ目ちゃんとキリリ目ちゃんでいいコンビだわ~。

良かったねぇ~(^-^)福ちゃん!引っ付かれてちょっと自慢気なお顔に見えるよ~♪どーよアタチのお腹~!みたいな♪
乙女ひゃんとべっぴんちゃんは何はなくても抱っこが一番!なんでしょうね♪ぜったいどかないよ~!的な顔してる~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういうヤツ | トップページ | 進め! »