« ドヤ顔〜ズ | トップページ | 福ちゃん枕 »

2012年11月 6日 (火)

そういうヤツ

Photo_2

自分のことを写される時はキメ顔でちゃんと撮らせるのに、



Photo_3

他のコを撮ってる時はおジャマ猫になる。

べっぴんて、そういうヤツです☆





コロン(ボ)のあくびはカワイイ。

で、連写してみました♬

Photo_4

Photo_5

Photo_6



乙女あくび

Photo_7

ブログランキング参加中です!!

ぽちっとお願いしますです☆


« ドヤ顔〜ズ | トップページ | 福ちゃん枕 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うん♪ホントかわいいですねえ
コロン(ボ)のあくび~☆
口が開いた時の幸せ顔!!!

あくびにまで穏やかな優しさが出ているコロン(ボ)ちゃん。。。
こんな瞬間を写真に捉えるなんて凄いです!!

べっぴんちゃんの向こうで「あり?」っていう顔をしている乙女ちゃん、かわいい!
コロンちゃんは本当に賢くてやさしそう!お口の横のぶにぶにを触りたいな〜。(笑)

べっぴんちゃんの映り込みの感じ好き!!アタシも狙ってカメラに見切れようと日々努力してます☆
コロン(ボ)ちゃんのアクビは上品~(^-^)乙女ひゃんのは……やっぱしオモロイ(^-^)

べっぴんしゃんは、いつも見つめてほしいのかもね(*^-^)
コロンボちゃまのあくび可愛すぎ(>_<)ほっこりします( ̄▽ ̄)
乙女ひゃんはガン見しながらあくびですね!さすが( ̄ー ̄)ニヤリ

べっぴんちゃんたらぁ♪
甘えん坊のカリスマモデルですねぇ(*^m^)

コロン(ボ)ちゃんにホッコリ癒されました~
見ている私もニッコリしちゃいます^^
ホント素敵なあくびですね。
乙女ひゃんもね(^0^)

( ´艸`)つられて、あくびをしてしまいました

いや^^~コロンボちゃんのお爪なんか素敵!!  ヽ(*≧ε≦*)φ
マニュキュアでも塗ってるみたい。
うちにはわんこはいないから、新鮮です。

そして、そして、べっぴんちゃんはやっぱりステキ!!

私も動物達のあくびの顔って大好き。なので、もちろん私の愛犬オリバーのあくび顔も大大大好きですが、カメラを構える頃にはもうあくびし終わっているのでひぐちさんのように上手には写せません。ナイスショット!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドヤ顔〜ズ | トップページ | 福ちゃん枕 »