« ぱか〜ん☆ | トップページ | そういうヤツ »

2012年11月 5日 (月)

ドヤ顔〜ズ

Photo

スミマセ〜ン、ドヤ顔ってお願い出来ますか〜?



Photo_2
こうかしら。   どどーん!


ふ、ふたりとも立派なドヤ顔で・・・ありがとうございます〜☆


水玉と福ちゃん、ドヤ顔の似合うふたり。

ということで、この組み合わせは「ドヤ顔〜ズ」と呼ぶことにしよう。




コタツにしたら、ひっつき虫たちも静かになるかと思いきや、

Photo_3
ズシ〜ン☆


このひっつき乙女はほとんど膝の上に住み着いてしまって

拷問のようです(´д`)





Photo_4
やさしいコロン(ボ)は横入りされても文句も言わず

じーっと待ってます。

乙女がコロン(ボ)のゴハンを食べていた時も・・・

っつーかヒトのゴハンまで食べるんじゃない!乙女!

 

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)のモノは乙女のモノ。乙女のモノも乙女のモノ〜☆

ジャイアンな乙女にポチッとお願いします。

 



« ぱか〜ん☆ | トップページ | そういうヤツ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、本当に優しそうで素敵なワンコですね、みんなの潤滑油になっていそう。ぎゅっと抱きしめたいです〜。

決まってる(笑)ドヤ顔~ズ!!何がドヤなのかは不明~(笑)そこがいいッッ☆とりあえずドヤ顔!!
コタツの入り方がプロ並な乙女ひゃん!お膝も死守ですね♪さすが!
コロン(ボ)ちゃんの優しさにはいつも感動&尊敬です!!アタシも少し見習わなくちゃ~!!

ジャイアン(*^m^)
私もにゃんの気分で人間カイロに化してますw
でも、可愛いから許しちゃう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ドヤ顔~ずかわええですね☆★

そしてコロン(ボ)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんて優しいやつなんだおまいちゃんは!!

みんなかわいい^▽^*

今日もありがとうございます♪

わ~『ドヤ顔~ズ』降臨‼さすが水玉様!でも福ちゃんも負けてないっ!ご立派で...!
乙女ひゃんは死んでも離さないぐらいの感じで先生のお膝にくっついてますねぇ(*´Д`*)ムキャ♥
コロン(ボ)さんっなんてお人(犬)好しなんだッ‼
優しくて出来たワンコだなぁ...♥

どや顔ーず、すごい迫力(*゚▽゚)ノ
お膝の上に住み着いている乙女ひゃん、とっても可愛すぎ(>_<)
優しいコロンボちゃまが好き(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱか〜ん☆ | トップページ | そういうヤツ »