« またか☆ | トップページ | 順番待ち »

2012年11月10日 (土)

ダメ元で多喜ちゃんに写真撮らせてと頼んでみた。

実は写真キライだった多喜ちゃんですが、

ワタシ的には多喜ちゃん可愛いので写真を撮りたいのです。

なので、ダメ元で頼んでみよう。

多喜ちゃ〜ん、写真撮らせてくれないかなぁ♡


Photo
いいわよ〜♬


近っ!∑(゚∇゚|||)

今日は撮られてもいい気分の日だったらしい。

でもまさかの展開でピンボケ(´д`)





今日の乙女

Photo_2
梨も収穫終わっちゃったよ〜ショボボ〜ン




Photo_3
突然頭に浮かんだ図☆ 意味はわからん。

ブログランキング参加中です!!

今日はピンボケ写真ばかりでスミマセン(´д`)

しっかりしろよ!のポチッとお願いしまっス☆

« またか☆ | トップページ | 順番待ち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、・・・う〜ん誰かに、私の人生で今までに出会った誰かに似ている・・・?
今日の乙女ちゃんはなんだか哲学的〜梨の木の前で瞑想に耽っているようです。(笑)

どアップでもカッワイイぜぇ~♪イケてるぜぇ~♪近くの鎌倉女子大学にスギちゃんが来てるからこんな感じになっちゃってるぜぇ~(^-^)
梨が終わっちゃってたそがれちゃってるんだね!乙女ひゃん!横顔がステキよん!でも柿もミカンもまだまだ出てくるよ~(^-^)楽しみいっぱいだね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またか☆ | トップページ | 順番待ち »