« 秋散歩 | トップページ | つまんニャい »

2012年11月16日 (金)

呼ぶと来るコ

Photo
ビシっ!

お、キマッてるねぇ☆福ちゃん♬



Photo_2
呼んだ?


近い近い!



Photo_3

近い近い近い∑(゚∇゚|||)





Photo_4

イチゴ乙女〜☆





昨日は東京出張でブログお休みでした。
やっぱりスゴいところだ、東京は。
徒歩3分の場所にたどり着けないんだもの(´д`)
刺激的な1日でした♬

ブログランキング参加中です!!

 





« 秋散歩 | トップページ | つまんニャい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

カッワイイにゃ~♪福ちゃん♪ち・ちかすぎても☆
乙女ひゃんはイチゴ柄が似合うねぇ~(^з^)-☆
東京出張お疲れ様でしたぁ!!辿り着けなかったんですね(>_<)でも新宿はムズカシイですよね!!アタシはどこでも一回じゃ辿り着けた事がないし、何回行っても覚えられない技を持ってますから驚きませんでした!!

福ちゃんて、妹さんの猫からお姉さんの猫ちゃんになったのですか?

東京に来てたんですか~♪
私も住んでいるのに東京苦手
東京の端っこから中心部に行くことがないので
中心部に行くと迷子になります

乙女さん相変わらずイチゴが似合いますね!

そして福ちゃん~そんなに近くに行って~
そのまま抱っこちゃんですかね?

三枚目の福ちゃんの写真なんか怖いよ〜〜!(爆)

私は関西人ですが東京はホント苦手です。とにかく人が多い、建物が大きいですよね。あと地下鉄の乗り換えが苦手です、接続しているはずなのに10分以上歩くところがザラだし・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋散歩 | トップページ | つまんニャい »