« 歩いちょる | トップページ | 言われたくニャい »

2012年11月21日 (水)

うしろうしろ〜!

Photo_2
うふふ♡ たまには撮らせてあげるわよ♬ by水玉


ありがとうございます!「

それより水玉、うしろ〜


Photo_3
は? うしろがニャによ!


うしろうしろ〜☆




Photo_4
ビクぅ!!!


このあと、親分の存在に勝手にビックリした水玉が

親分をボコボコに(´д`)

親分逃げて〜!!





Photo_5

コロン(ボ)、うしろうしろ〜☆


コロン(ボ)をいつも見守る福ちゃんが写ってましたYO!







Photo_6

こちら、おでこつるんこ乙女。 なでやすい〜♡

ブログランキング参加中です!!

 

おかげさまでコロン(ボ)元気です!ありがとうございます!

 


« 歩いちょる | トップページ | 言われたくニャい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本当に飽きないですねhappy01
親分がヤバいって顔してるのがツボです。happy02
そして福ちゃんコロン(ボ)ちゃんの事が本当に大好きなんですね。heart04

皆皆とってもかわいい!乙女ひゃんは言うまでもないですね。おでこも目も口もかわええheart02

コロン(ボ)ちゃん、すっかり元気になってよかった!
乙女ちゃん、本当に大きな月見団子みたいですね〜頭をこねこねしたくなります。きょとんとしたお顔がいつもかわいいですよ〜。

親分ちゃん災難〜!(笑)

コロン(ボ)ちゃんのお顔がテーブルから。嬉しい!!
そのコロン(ボ)ちゃんを見る乙女ちゃんの可愛い事!!
そのコロン(ボ)ちゃんの後ろでひっそりながらなかなかの存在感を見せる福ちゃん!!可愛い!!
水玉ちゃんに親分ちゃんがどんな風にボコボコにされていたんだろう??我が家のニャンコのボコボコで想像し…。
小春びよりにはまり、ブログひぐち家のゆかい仲間たちにはまりです。

水玉さま!!可愛い!美人!
でも、びっくりしたからって八つ当たりは駄目ですよ(笑)

コロン(ボ)を見守る福ちゃん、心がホッコリしますね。

「なでなしゃい」と言ってそうな水玉姉さん。後ろにたたれるのが苦手なタイプなのね( ̄▽ ̄;)とりあえず、親分逃げて(;´д`)
つるんこちゃん、可愛すぎ(>_<)
いつもコロンボおばを見守っているナース福ちゃん、頼んだぞ\(^o^)/

こんにちわ。初めてコメントします。
小春びより全巻もちろん持ってます。みんな一緒だと思いますが(笑)
我が家は猫さん2匹と黒パグがいます。
コロン(ボ)ちゃん、がんばれですね。
我が家の猫先生たちも15歳。一匹は野良猫だったためか、糖尿病でインシュリンを毎朝打って4年になりました。だけど、元気です。
我が家の猫先生と大吉(黒パグは)あまり仲良くはないんですが、共存しています。Instagramもいつも見ています。コロン(ボ)ちゃんが心配でコメント入れました。

お・親分ちゃん……大丈夫~??とばっちりッつーヤツだね~!!見てただけなのに~!!
コロン(ボ)ちゃんを見つめるのは福ちゃん!!うしろうしろ流行なのかな♪白ニャンチーム!(笑)
元気なっても心配されてるコロン(ボ)ちゃん♪愛を感じる~(^з^)-☆
つるんオデコいいですよね~(^-^)いいなぁ~シワが一瞬でのびて☆その技覚えたい!ぜひ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いちょる | トップページ | 言われたくニャい »