« おんぶ×おんぶ | トップページ | 歩いちょる »

2012年11月19日 (月)

ナース福

ワタシが出張中にコロン(ボ)が具合が悪くなりました。

その時、コロン(ボ)に付き添ってくれたのは、

やはりこのコ。

Photo
コロンおば〜、大丈夫〜? (ぴとん♡)by福

(*妹撮影)

Photo_2
元気出しちゃおうかしら〜☆ byコロン(ボ)


Photo_4
とりあえずぽよぽよ枕プリ〜ズ☆ byコロン(ボ)

   しあわせ♡しあわせ♡ by福


・・・と、こんなカンジで福ちゃんが看病してくれていたそうです。

お陰でコロン(ボ)元気になってきました。

ありがとう!福ちゃん



それにしても、よりによってワタシがいない時に・・っていうか

いないから?具合が悪くなったコロン(ボ)さん。

ワタシが帰って来た時は寝たきりになっていましたが、

今では自分で歩けるまでに回復!

21kgもあるから自分で動いてくれるだけで大助かりなのでした。






Photo_5

どこまで首かしげるんだ、乙女ひゃん☆


コロン(ボ)が具合悪くて付きっきりの時、

お利口におとなしくしていた乙女に

愛しさと切なさと心強さと〜♬でした☆

 

ブログランキング参加中です!!

エライぞ、乙女!のポチッとよろしくお願いします☆

« おんぶ×おんぶ | トップページ | 歩いちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アメショっす!さんに登場されてから、ひぐちさんBLOGにハマッてしまいました(^ω^)
可愛いイラストと素敵なお住まいと賑やかなワンニャーさんとの日々、毎日楽しみにしています♪
コロン(ボ)さん、早く元気になるといいですね。
応援してます!

初めてコメントします。
毎日、ひぐち家のゆかいな仲間たちに元気もらってます:)

コロン(ボ)早く元気になりますよーに!
福ちゃんやさしいですね!

コロン(ボ)ちゃん、具合が悪かったのですね、でもだいぶよくなったようで本当によかった・・・。
福ちゃんも乙女ちゃんもとても賢くて優しい仔ですね、なんだかうるっときてしまいました。
一日でも早く元気になるよう遠く関西から毎日お祈りしています。

コロン(ボ)ちゃん…大丈夫っすか?
心配なりです…。
でも、にゃんこって不思議ちゃんですね。
我が家のにゃんずも人が具合が悪いと
なんだか寄り添ってくれますもの…

コロンボちゃまがそんな大変な状況になっていたとは露知らず(;´д`)でも、福ちゃん効果でずいぶん復活したとのことで嬉しいですねぇ(^з^)-☆
福ちゃん、ありがとー♪
乙女ひゃんもおりこでありがとー♪
コロンボちゃまが早く完全復活しますように!

いつもは陰ながら読むだけでしたが、今回は福ちゃんの甲斐甲斐しさにきゅんときて、コロン(ボ)さんにもエールを送りたくてコメントしました。ひぐち家の皆ふぁいとー!

スッゴい看病してくれてたんですね!福ちゃん!!エライッッ!!この記事を見逃しててありゃ~でしたぁ!!
乙女ひゃんもガンバったんですね~!!
みんなコロン(ボ)ちゃんの心配してたんでしょうね!
みんなに見つめられてたら元気になるよね♪コロン(ボ)ちゃん!優しさの塊!ヒグチファミリー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おんぶ×おんぶ | トップページ | 歩いちょる »