« ナース福 | トップページ | うしろうしろ〜! »

2012年11月20日 (火)

歩いちょる

Photo


コロン(ボ)へのご心配ありがとうございます。

この通り、立って歩けるようになっております。

昨日まで寝たままゴハンを食べていたヒトが

今日は散歩に行くと言ってがんばっておりました。

ブログランキング参加中です!!

この調子でガンバレ、コロン(ボ)〜☆のポチッとお願いします!


« ナース福 | トップページ | うしろうしろ〜! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、歩けてますね〜このまま体調がぐんぐんよくなりますように!
ひぐちさまもさぞご心配された事と思いますが、本当によかったですね。
乙女ちゃんもいろいろわかっているのでしょうね、コロン(ボ)ちゃんのことよろしくお願いします。

コロン(ボ)ちゃん、良かったね~。福看護婦さんのお蔭かな?
急に寒くなったので、ひぐち様一家全員、どうぞご自愛くださ~い♪

コロン(ボ)ちゃん、元気に動けるようになってほんと良かったです~♪♪
御家族も、ワンニャンさんたちも、とても心配だったことと思います。。
心配そうにずっとくっついてる福ちゃんも、
この時ばかりはおとなしくしてる乙女ちゃんも、
めーっちゃ可愛いっ☆☆

家族愛、感じました♪

コロン(ボ)さん、頑張り屋さん!周りの乙女ちゃん達もイイ子にしてたり看病したりですばらしい!
ツイッターでコロン(ボ)さんが具合が悪いのを知って心配で心配で。でも私はツイッターをやらないので陰ながら応援するのみでした。
でも少しずつ元気になっているという事でとりあえず一安心かなぁ。でも、もっと元気になるように祈ってます。私の元気、届け~!

良いぞコロン(ボ)、頑張れー!

良かったねぇ~♪ゆっくりでいいからいっぱいお散歩出来るようになると安心だね♪乙女ひゃんも付き合ってゆっくりね~(^з^)-☆
ちょっと寒いけど風邪引かないでね~!!

コロン(ボ)頑張れー‼
まだ本調子ではなさそうですが、歩けるようになってよかった(^_^)

コロン(ボ)ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカタ

コロン(ボ)、散歩に行けるとは良かったです。
まだまだ、元気でいてくださいな!!
happy01

コロン(ボ)ちゃん歩ける様になってきて良かった。
ナース福ちゃん、ちゃんと空気を読む事が出来る乙女ちゃん、
みーんな分かっているんですね。
このままコロン(ボ)ちゃんがドンドン良くなりますように。
そして、ひぐち先生もお疲れになられていると思いますが気を付けて下さい。

コロンボちゃま、ずいぶん元気になってよかった!(⌒0⌒)/~~ひぐち家の仲間たち、よかったねえ(>_<)

コロン(ボ)ちゃんっっ‼大丈夫か-Σ(゚д゚;)
今日一揆に最近のブログを見たのでビックリなう...
でも今日のお写真を見る限り
元気そうなので一安心(⁻o⁻)=3 ホッ
コロン(ボ)ちゃんお大事に(*^-^)
ナース福ちゃんもお疲れ様ですm(₋₋)m
乙女ひゃんもお利口さんっ(≧∇≦)

コロン(ボ)さん、胴が長いから歩くのも結構体力つかうのだろうに・・・。
でもでも、強力サポート(実際は何もしなくとも)つきそい看護婦さんがいるから、不思議なパワーで回復間違いなし!!
元気で長生きしようね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナース福 | トップページ | うしろうしろ〜! »