« 半分溶けてる水玉 | トップページ | ひも生活 »

2012年11月24日 (土)

べっぴんをホメてみる

あらっ! べっぴん、今日も可愛いねぇ〜♡

Photo
えっ!?


やだ〜♡可愛い〜♡か〜わ〜いい〜♡♡


Photo_2
えへへ〜♡


べっぴんをホメると、どんどん目つきが悪くなるのは

べっぴんなりのいい顔のつもりなのかな・・・


で、更にホメると・・・

Photo_3
頭打ち付けて照れるんだけど、大丈夫かな・・・・・





Photo_4

最近、コロン(ボ)と一緒の散歩じゃないせいか

歩くのを拒否する乙女。

この日は半分以上抱っこ散歩でした(´д`)

お陰でワタシがいい運動になっちょるわ!

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は元気だけど安静に、なんだって☆

 


« 半分溶けてる水玉 | トップページ | ひも生活 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんしゃん、照れまくりで可愛すぎ(>_<)
でも、頭を打ち付けるのは危険なのでやめてね(゜ロ゜)
乙女ひゃん、早くコロンボちゃまが元気になって一緒にお散歩できるようになったらいいね(⌒0⌒)/~~
うちにはパグチームと柴犬がいますが、時々、柴を走らせるために、柴だけ先に散歩している時があります。そのあとパグチームだけを散歩しようとするけど、パグチームは柴が来ないのが不思議で柴のところへ戻っちゃうので、散歩になりません(;´д`)しゃーないから、柴、連続散歩( ̄▽ ̄;)やっぱ、群れだから?あたしも群れの一員でしょかね?

やだぁ~べっぴんさん可愛すぎ~
くねっとなっているのがどんどん
あたまが下がってゴ~ン!となるのですね^^;

乙女さん、一人散歩は寂しいか
せっかくママを独り占めできるのに
あ、だから拒否って抱っこちゃん?
抱っこだとあったかいしね~
ママの二の腕も引き締まって
一石二鳥~♪

コロン(ボ)さんお大事に。

わかってるんですね~☆誉められてる事が~☆最終的にアタマを打ち付けてオチまでつけてくれるなんて!誉めちぎりたい!!
二人じゃないとお散歩した感じにならないのかなぁ~!!待ってるコロン(ボ)ちゃんが心配なのかなぁ~!!行かないッつったらぜったい動かないですよね!!乙女ひゃん運動した方がご飯がウマイよ~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分溶けてる水玉 | トップページ | ひも生活 »