« ストーブ出しました。 | トップページ | 秋散歩 »

2012年11月13日 (火)

やる時はやるコ

Photo
き・・・きつい・・・・・苦しい・・・
ニャんだこのむちむちパグは! byべっぴん

既に乙女が寝ている膝の上にムリヤリ乗って来たべっぴん。



Photo_3
でも寝る! 眠れる!



Photo_4
アッシは やる時はやるコですから!キリっ☆ byべっぴん


威張ってるけど乗せてるこっちが一番つらいんですけどね・・・(´д`)




Photo_5
むっふ〜ん♡

すごい目つきだけど、なでられてゴキゲンのべっぴんですよ☆の図




Photo_6

海坊〜ズ☆

ツイッターに載せたら評判よかったのでこちらでも☆

ブログランキング参加中です!!

昨日は半分寝ながらブログ書いてスミマセン(´д`)

今日は元気なうちに書きました!

あれっ?あんまり変わらない??

そうおっしゃらずにポチッとよろしくお願いします☆



« ストーブ出しました。 | トップページ | 秋散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐちさまのお膝は大人気なんですね〜!
最後の海坊〜ズ、これはすばらしいシャッターチャンスでしたね、ふたりで覗いてる覗いてる!ちょっと「日の出」みたいです。(笑)

べっぴんさんはキメ顔でデレデレするなんて、ツンデレ?!
やっぱり先生と一緒がいいんですよね~^^

海坊~ズこっち見てる…Σ(゚д゚;)
オヤツあげなきゃいけない気になってきちゃいます~^^;

ギュウギュウでも気持ちよさそう~♪抱っこ大好き二人組ですね~(^-^)脚シビレそう~!!でもぐっすりだとどかせなそう~!!
べっぴんちゃんはキリッとしててもデレッとしててもべっぴん!!さすが!!

いい湯だな~の二人の写真だぁ~い好き(^-^)

べっぴんしゃんの顔の二倍あるよ、乙女ひゃん( ̄▽ ̄;)あはは。。
頑張って!べっぴんしゃん(⌒0⌒)/~~
海坊主、最高\(^o^)/

海坊~ズ、可愛いです…!
ブログしか拝見できていないので、こちらにも載せて頂けてうれしいです(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ出しました。 | トップページ | 秋散歩 »