« 水玉vs栗金団 | トップページ | タッチ☆ »

2012年11月 1日 (木)

やっとわかった☆

Photo

多喜ちゃんの起きている写真が少ないなぁ、

と思ったので撮ろうと思ったら、


Photo_2

どうしてもちゃんと撮れない。

なぜだろう・・・と写真を撮り続けてたら

今頃ですが、わかりました☆


Photo_3
多喜は写真キライです!(ぷいっ)


だから今まで多喜ちゃんの写真は寝顔ばかりだったのか☆

でもせっかく可愛いんだからちゃんと撮らせてほしいニャー






Photo_4

お〜い☆内股乙女〜



Photo_5
内股じゃありません〜! by乙女


じゃぁ、首かしげ乙女〜☆




Photo_6
首かしげてません〜!


じゃぁ、内股乙女〜☆



・・・・・と、まぁ こんなふうに乙女をかまって遊んでおります。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« 水玉vs栗金団 | トップページ | タッチ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんの模様は衣装着てるみたいでカッコイイ~♪キリッて見える~♪
乙女ひゃんの内股は最初はあんまし分かんなかったけど、ウチのとか他のパグちゃんを見てたらやっぱし乙女ひゃんは立派な内股でしたぁ~(^-^)
首かしげとダブルでヤバイカワイイッッ☆

美人さんの多喜ちゃんんは写真嫌いだったのかあ〜。
でもなかなかキリッとした瞳が可愛いですね。

乙女ちゃんの首かしげさんのポーズ、以前犬の仕草で書いてありましたが、犬が首をかしげている時は一生懸命に理解しようとしている時と。乙女ちゃんは大好きな、ひぐち先生のお話を一生懸命に聞いているんですね。可愛い。。。

乙女ちゃんの小首をかしげるポーズにはドキュン!でした。とっても可愛いよ〜!

内股も首かしげも可愛すぎて、胸ズキュン\(^o^)/

あ~...多喜ちゃんは写真嫌いっ子だったのかぁwobbly
キリっとしてカッコかわいい多喜ちゃんは見れないのかぁ...残念downでもでも寝顔の多喜ちゃんも好きっheart01
乙女ひゃんっっsign01かわいいっheart04内股乙女ひゃんは勿論、首かしげ乙女ひゃんもかわい過ぎるぅheart04(でも乙女ひゃんは何をしてもかわいいっ!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉vs栗金団 | トップページ | タッチ☆ »