« ぎゅうぎゅう | トップページ | 生えてる »

2012年11月28日 (水)

そういうコト?

Photo

あれ? 福ちゃんベロ出てるよ?



Photo_2

まだ出てるよ?

もうそろそろ乾いちゃうから引っ込めたら?



Photo_3
・・・・・キモイ〜


あまりにもずっとベロ出して、

その後ヨダレもポタポタ垂らしはじめたので

保護者の妹が病院へ連れて行ったら

胃もたれ?吐き気?の症状だったそうです。

ウケ狙ってベロ出してるのかと思ったよ、福ちゃん☆





Photo_4

意外と車に乗ってるときは隣でお利口に座っている乙女。

車でも内股乙女だよ〜

ブログランキング参加中です!!

Photo_5
誰がシャーペイじゃい!の乙女にポチッとお願いします☆

« ぎゅうぎゅう | トップページ | 生えてる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えっ!!?調子が悪かったなんて!!ビックリ!!
カワイイッッポーズかと思ってたから!福ちゃん~!!言ってよ~!
乙女ひゃんピンク似合う!!ちょっとおっきいのがまたまたカワイイッッ☆シャーペイにシャーペイに見え……ないよ♪コロン(ボ)ちゃんのヘルニアが心配だね(T-T)福ちゃんも早く良くなりますよーに!!
うちの小春も膀胱炎治療中~!!ガンバりまっす!!

え!舌出ているのって調子わるいの?!
え!!!本当ですか~!

病院いかなきゃかな~。

乙女さん、ぜひともベージュの同じ
洋服を着て欲しい~
まさにシャーペイになりますね♪

へ?
ベロ出しにはそんな理由もあったんですね~
初耳でした…
まだまだ知らんコトだらけぇ~~(゚m゚*)

福ちゃん…辛かったのねっ(ノ_-。)
カワイイから、気づかないトコでしたね(>0<)
よっく見ないとですね!
みんなの体調が心配です。
ムリしないで、養生してくださいね~。先生が一番ムリしないで下さいね^^

ピンクのシャーペイちゃん、新メンバーね♪
あっ…乙女ひゃんでしたか(*≧m≦*)

福ちゃん!そういうコトだったのね∑(゚▯゚;)
辛かったねぇ(´-д-`)私もウケ狙いかと...(^-^;

あの...どちら様...?あっ乙女ひゃんかぁ(・∞・)!
背中しわしわで分からんわぁ( ´艸`*)プププ

イヤイヤ,福ちゃん、大丈夫だったかい?そんな病気もあるんだね。早く元気になってよ(⌒0⌒)/~~乙女ひゃん、車でおりこ偉いね、親孝行ムスメ\(^o^)/シャーペイ服でも可愛すぎ(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう | トップページ | 生えてる »