« ダメ元で多喜ちゃんに写真撮らせてと頼んでみた。 | トップページ | ストーブ出しました。 »

2012年11月11日 (日)

順番待ち

以前ブログでも書いた、

コロン(ボ)の水飲みの順番待ちをしている場面を撮ってみました。


Photo

コロン(ボ)が水を飲もうと思ったら

福ちゃんが先に飲んでいました。(一応ワンコチームの水入れ)

コロン(ボ)、はやく飲みたいけど待っています。



Photo_2

なんか乙女も写ってた☆



Photo_3



Photo_4
エライでしょう、福のコロンおば!(エッヘン☆ドヤ顔) by福


絶対割り込んだりしないコロン(ボ)。

平気で割り込むのは、


Photo_5

このヒト☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« ダメ元で多喜ちゃんに写真撮らせてと頼んでみた。 | トップページ | ストーブ出しました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

エライなぁ~!!ウチはぜったいムリだな~!!順番待ちないのに突っ込んでくるし!!
福ちゃんのドヤ顔~!ちがうやろ~(^-^)

コロンボちゃま、エライm(__)mさすが、大人の貫禄!
そして、割り込みます、どーん!!俺様、俺様、乙女ひゃん( ̄▽ ̄;)予想通り?

優しいですねぇ~。ウチは突っ込んできますよ…パグが^^;乙女ひゃんと一緒^^;

やっぱりコロン(ボ)ちゃんは器が大きい!
福ちゃんがキメ顔で自慢するワケだ^^

写真の端っこでしっかりカメラ目線の乙女ちゃんに笑ってしまいました。
コロン(ボ)ちゃんは本当にいい仔ですね〜優しいなあ。私よりずっと大人かも・・・笑。

えらいね、コロン(ボ)。ほんとうにいい子だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメ元で多喜ちゃんに写真撮らせてと頼んでみた。 | トップページ | ストーブ出しました。 »