« タッチ☆ | トップページ | ぱか〜ん☆ »

2012年11月 3日 (土)

こっちのセリフだYO

A
じ〜〜〜〜〜

どうした、べっぴん。

なに見てるの?



B
じ〜〜〜〜〜

時々ニャーって、なにもない所をじ〜っと見ている時がある。



C
ニャ、ニャんかいるかと思った。怖いねぇ ドキドキ


そ、それはこっちのセリフ・・・ドキドキ



べっぴんって目つきがいつも怖いんだよな〜(´д`)





Photo

コタツ出しました。

早速こんなカンジになりました。

モチロン中にはニャンコチームがぎゅうぎゅう詰め☆

 

ブログランキング参加中です!!

ポチっでムーンウォークが・・・

Photo_2

あ!出来た☆(・・・スミマセン)

« タッチ☆ | トップページ | ぱか〜ん☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありますよね~ッッ!!何か来たみたいに急に窓に向かって吠えたりもします~(>_<)ちょっとやめてよ~って言っちゃいます!!普段は野生の勘なんてぜったいないやろ~って感じなのに!!
ムーンウォークいただきました(笑)

毎日拝見して心を和ませていただいてます。
楽しいブログ、有り難うございます♪
あのう~~、、、前に人から聞いたのですが、犬や猫は霊が見えるそうです!

うちのワンズも暗闇に向かって吠えたりするとき、怖いっす(;´Д`A ```
べっぴんしゃんのお鼻がピカピカですごいキレイ(>_<)
触りたい!
おこた、満員御礼ですね( ̄▽ ̄;)

きゃ~!
ムーンウォークしてくれてる~
って、そこに食いつく私^^;

こたつ気持ち良さそうですね~
うちも出したいけど~
凄くないですか?毛まみれになりません?
まぁ、気にするこた~ないか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タッチ☆ | トップページ | ぱか〜ん☆ »